Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2657]

寒かったですからねー。
風邪ひいちゃいますよね*
それにしても可愛い戦いですね!

[C2654]

お?
みんにゃ元気だったね?
よしよし^-^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/648-de1a8ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫、再びちきうのために立ち上がる。

こんにちは。

ひとりと一匹、サバイバーズでございます。

今は、ひとりと3匹です。

3匹の方、先週風邪っぴきでお鼻ぎじゅ・ぐじゅ、くしゃみクシュン・クシュンでして食欲も無く(王様以外)心配されましたが、あっという間に完治しました。

さすが、パルボに勝った男たち!
そんなわけで…
しげる兄弟は3月9日(日)ミグノン譲渡会に参加します。

皆、来てね!


今日も戦う忍者猫。ちきうの平和のために!
tatakau.jpg

がちょ〜ん!



※関係ないですが、こちら。
皆さんの中で、ワンコを迎えようと思っている方がいたら、この子たちも選択肢に入れてあげてください。
ココニャン一家の縁結び〜収容犬猫の命をつなげ




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C2657]

寒かったですからねー。
風邪ひいちゃいますよね*
それにしても可愛い戦いですね!

[C2654]

お?
みんにゃ元気だったね?
よしよし^-^。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/648-de1a8ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

