Entries



コメント

[C2686]

ご多忙の中、勢力的にやっちょりますな。
家族ぎゅうぎゅう「みっちり過ぎないか?」と思った直後のはみ出たオチリ。
思わぬセクシーショットに、脳天クラクラで爆笑!

[C2685]

食み出したオチリ・・・
たまらん♪(笑)
こんな可愛いオチリならきっと幸せになれます^^/☆
  • 2014-06-25 13:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2684]

頑張ってますね、ちゃちゅけ様。
(熱烈応援!!)
ジバニャン。
どんな話なのか...。
気になる...。
  • 2014-06-24 19:43
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C2683]

すごい、ダークな設定ですねー。
妖怪ウォッチ耳にはしますが、そうだったんですね。

ねこさんやわんこさんが、幸せな世界がいいですね。
殺処分とか、酷い。
環境省、職員の声はなかなか届かないけど、私も何かできることがあればがんばります!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/656-b0eb8e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け足更新(近況)

ちゃちゅけ、生活に追われ…
ブログ更新もままならにゅ生活。ああ、ぢっと手を見る…

そんな中でも、駆け足活動。いっちに、さんし!
いい加減、鮮度も落ちるなので覚え書きしておきます。

三鷹で開催された地域猫のオフ会の聴講に…
IMG_8548.jpg

志はひと〜つ!
殺処分ゼロを目指して、地元の個人・団体の皆さんが集まりました。
IMG_8550.jpg

に、にゃ、にゃんと!
この日のゲストの大田先生は先日TNR専門の分院を開業されたそうで…(つい最近知りました)。

センセイ、がんばって! よろしくお願い致します。

なんか、獣医さんや看護師さんも募集しているみたいなので(そういうボラをお医者さまがやってくださると心強い)、お知り合いに獣医さんがいたら教えてさしあげてちょ。
ちゃちゅけ、からのお願いでした。

それから、同じ日にロンリーペットさんの野外(屋外?)譲渡会を見学。
IMG_8552.jpg

犬も…
IMG_8554.jpg

人も…
IMG_8556.jpg

猫も…たくさんいた。さすが、おしゃれな麻布十番ぢゃ。
いろんなものを見られたにゃ。

そして、さらにおしゃれなカフェでの譲渡会。
IMG_8749.jpg

ミルク終わってるはずなのに、がっついちゃう子ニャンコ。
IMG_8742.jpg

家族でかたまってぎゅーぎゅー。
IMG_8747.jpg

はみ出てるし…。
IMG_8748.jpg




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
君は知っているか〜♪
この耳カット猫をぉ〜♪

忍者の里でマッタリしていた時「ジバニャン」を見つけた。
IMG_8346.jpg

ジバニャンとは…地縛霊(ジバ)の猫妖怪(ニャン)のことらしい。
あ、新しい!

しかもこやつら元々は飼い猫だったのに車に轢かれて亡くなった…という身の上を持つ。
こんな漫画が人気なのか…オドロキ。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2686]

ご多忙の中、勢力的にやっちょりますな。
家族ぎゅうぎゅう「みっちり過ぎないか?」と思った直後のはみ出たオチリ。
思わぬセクシーショットに、脳天クラクラで爆笑!

[C2685]

食み出したオチリ・・・
たまらん♪(笑)
こんな可愛いオチリならきっと幸せになれます^^/☆
  • 2014-06-25 13:07
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2684]

頑張ってますね、ちゃちゅけ様。
(熱烈応援!!)
ジバニャン。
どんな話なのか...。
気になる...。
  • 2014-06-24 19:43
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C2683]

すごい、ダークな設定ですねー。
妖怪ウォッチ耳にはしますが、そうだったんですね。

ねこさんやわんこさんが、幸せな世界がいいですね。
殺処分とか、酷い。
環境省、職員の声はなかなか届かないけど、私も何かできることがあればがんばります!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/656-b0eb8e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

