Entries



コメント

[C2693]

ちゃちゅけ。どの。
かたじけのうございます。
アドレスの張り付け、何度かチャレンジしてるのですが、アドレスをコピーするところまではできるものの張り付けられず…
(´;ω;`)
アッシの限界でござんす。

今、ここに貼ろうと思ったけど、やはりできず…
申し訳のうござんす。
スマホに変えて使い方がわからず、
毎日イライラでガラケーに戻したいと思う日々でありんす
(´;ω;`)

よろしければタイトルで検索してきてくだせぇ

【アタシとみつこと彼と】でござんす。
では、またの更新楽しみにしてるでござんすよ。
  • 2014-07-28 07:44
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2692]

よかったのぉ!!
元気そうだぁ。
流石は大病を克服したツワモノです。
ブロマイド風の写真。
「義兄弟仁義」
でもよさそう。^-^

[C2691] おひさしゅうございます

相変わらずのご活躍、お元気そうでなによりです。
私も相変わらずですが普通に生きております
このたびブログ新しくしました
こちらも内容は相変わらずですが
f(^_^;
よかったらまた来てくださいね
ちなみに、フクと二郎は元相方と新しいおうちに引っ越しまして、現在はみつこと二人暮らしです
元相方の家は意外と近く、しかも私と同じ会社なので毎日会うんだけどね
f(^_^;
  • 2014-07-06 17:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2690]

本当、幸せそうですね=☆
いいですね♪
うれしいですね!

[C2689] ジャケット…

v-132 ぉぉぉ・・・ 確かにCDジャケットにそのままなるよーな写真です。
 しげちゃは、いい感じで写っています。
 v-119
(www… レコードジャケット って、昭和の響き… です) v-356
                  <ののちゃんより>
 

[C2688]

幸せそうでなによりですね~~
確かに、演歌の花道っぽいですよ~
座り方もかわいい~~~♪

[C2687]

しげちゃ元気そうで安心しました♪
すっごく幸せそうな表情ですよね^^
たっぷり愛情をもらってる証拠ですねー☆
  • 2014-06-30 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/658-44d56480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しげちゃ、続報。

しげちゃのパパからお写真届きました。

なんだか、プロマイド風。先住のバロン君とも、仲良くしてもらってるみたい。
image.jpg
ちょっと演歌のレコードジャケットに出てきそうな艶っぽい写真じゃないですか!

ちゃちゅけ脳内イメージ。
えんか


セクシーカット…って、いうか眠そう(笑)
image のコピー

よだれ出てるね、ヨ・ダ・レ。的に脱力ぐーすかぴー。
image のコピー 3

風邪をこじらせて、ちょっと調子を崩したこともあったらしいけれどおおむね順風満帆。
さすが、パルボに勝った漢(おとこ)。
image のコピー 2

幸せだね、しげちゃ♪

ちゃちゅけ感涙…。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2693]

ちゃちゅけ。どの。
かたじけのうございます。
アドレスの張り付け、何度かチャレンジしてるのですが、アドレスをコピーするところまではできるものの張り付けられず…
(´;ω;`)
アッシの限界でござんす。

今、ここに貼ろうと思ったけど、やはりできず…
申し訳のうござんす。
スマホに変えて使い方がわからず、
毎日イライラでガラケーに戻したいと思う日々でありんす
(´;ω;`)

よろしければタイトルで検索してきてくだせぇ

【アタシとみつこと彼と】でござんす。
では、またの更新楽しみにしてるでござんすよ。
  • 2014-07-28 07:44
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2692]

よかったのぉ!!
元気そうだぁ。
流石は大病を克服したツワモノです。
ブロマイド風の写真。
「義兄弟仁義」
でもよさそう。^-^

[C2691] おひさしゅうございます

相変わらずのご活躍、お元気そうでなによりです。
私も相変わらずですが普通に生きております
このたびブログ新しくしました
こちらも内容は相変わらずですが
f(^_^;
よかったらまた来てくださいね
ちなみに、フクと二郎は元相方と新しいおうちに引っ越しまして、現在はみつこと二人暮らしです
元相方の家は意外と近く、しかも私と同じ会社なので毎日会うんだけどね
f(^_^;
  • 2014-07-06 17:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C2690]

本当、幸せそうですね=☆
いいですね♪
うれしいですね!

[C2689] ジャケット…

v-132 ぉぉぉ・・・ 確かにCDジャケットにそのままなるよーな写真です。
 しげちゃは、いい感じで写っています。
 v-119
(www… レコードジャケット って、昭和の響き… です) v-356
                  <ののちゃんより>
 

[C2688]

幸せそうでなによりですね~~
確かに、演歌の花道っぽいですよ~
座り方もかわいい~~~♪

[C2687]

しげちゃ元気そうで安心しました♪
すっごく幸せそうな表情ですよね^^
たっぷり愛情をもらってる証拠ですねー☆
  • 2014-06-30 14:43
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/658-44d56480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

