Entries



コメント

[C267] No title

うんPの話題には乗っかっていけず、かったじけの~ござる。。。
先日、ご訪問いただいてござったが、
お礼にもこれず大変失礼仕りましたでござる。。。

またまた、遊びにくるでござるでござるヾ(°ェ°)

[C266] No title

うちはですね~、
餌とかうんPなどの面倒は全て相方任せなので、
最近はブツ自体を全く目にしてないんですけどね、
うんPに関して一つだけ言えるのは、
全く同じ物を食べていても臭いが違う!
という事です。
何故か二郎だけメッチャ臭いんですよ。
二郎がいたした後は家中がうんP臭です。
ちゃんとフードの付いたトイレ、
すぐ横には空気清浄機があります。
が!両方スルーして、
臭いが自由な感じに家中を占拠。
二郎だけ(元)外国産なので、腸内菌とかが違うんじゃないか…って事にしてます。
f^_^;
  • 2009-06-11 10:06
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C265] No title

すっ、素晴らしい!
うちは一ニャンでも、読み取りにいっぱいいっぱいなのに~。
ちなみに、毛並みの茶色とうんPの色は比例するのでしょうか?

さすが、侍従長殿でございまする。
ニコライブルグ万歳!
臣民に幸あれ!
  • 2009-06-10 22:50
  • Ninjiyanekosasuke
  • URL
  • 編集

[C264] No title

なるほどぉ。
そうきましたか。
特にと言うことはないのですが、
1.愛猫うんPのことですが、
我家は角ネコのうんPは大抵見分けがつきます。
まず、
ニコ :硬いっす。カンカラカンって感じです。
ジョゼ:毛並みから茶色い。
フレイ:こいつうんPした後砂かけないし。
おかげで各ネコの体調管理は万全にございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/66-e8331973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エディソン・チャン(CNN talk to asia)。


こんばんは、皆さま。
前回のキム氏の記事同様…っていうか、それよりも、もっと興味深かったのは、
エディソン・チャンのインタヴュー。陳 冠希(広東語:チャン・グンヘイ/北京語:チェン・グアンシー)。←個人的趣味世界

いや、別枠のジョン・ウー監督のインタヴューも、もちろん興味深く観ましたよ。
↑オタクネタですみません


↑まあ、本日も佐助忍者は、無関係。関せず。

※ご覧の皆さまにお願いデス。
忍者猫佐助ブログ開設1.65周年記念に向け、企画進行中(と、いってもショボ企画)!
それにあたりまして、皆さまからの情報・ご意見を募ります。
募集内容は…
1:愛猫のうんPについての「ひとこと」
2:うんPの秘密(まめ知識)
3:ワタシはコレで、パーフェクトうんPを作りました
4:その他、なんでも(愛猫さんのノロケもあり。ビバ猫!的なご意見求む)

お時間と、“スキャンダル(おもにうんPがらみ)”がおありの方、情報モトム。
まじめな、うんPの知識も大募集(アニマルセラピストさんなど専門家のご意見も拝聴したいです)。
よろしくお願い致します。

※本日もパーフェクトうんP。すげっ!

↓パーP続きの佐輔忍者に声援を褒めてやってください。応援よろしくm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C267] No title

うんPの話題には乗っかっていけず、かったじけの~ござる。。。
先日、ご訪問いただいてござったが、
お礼にもこれず大変失礼仕りましたでござる。。。

またまた、遊びにくるでござるでござるヾ(°ェ°)

[C266] No title

うちはですね~、
餌とかうんPなどの面倒は全て相方任せなので、
最近はブツ自体を全く目にしてないんですけどね、
うんPに関して一つだけ言えるのは、
全く同じ物を食べていても臭いが違う!
という事です。
何故か二郎だけメッチャ臭いんですよ。
二郎がいたした後は家中がうんP臭です。
ちゃんとフードの付いたトイレ、
すぐ横には空気清浄機があります。
が!両方スルーして、
臭いが自由な感じに家中を占拠。
二郎だけ(元)外国産なので、腸内菌とかが違うんじゃないか…って事にしてます。
f^_^;
  • 2009-06-11 10:06
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C265] No title

すっ、素晴らしい!
うちは一ニャンでも、読み取りにいっぱいいっぱいなのに~。
ちなみに、毛並みの茶色とうんPの色は比例するのでしょうか?

さすが、侍従長殿でございまする。
ニコライブルグ万歳!
臣民に幸あれ!
  • 2009-06-10 22:50
  • Ninjiyanekosasuke
  • URL
  • 編集

[C264] No title

なるほどぉ。
そうきましたか。
特にと言うことはないのですが、
1.愛猫うんPのことですが、
我家は角ネコのうんPは大抵見分けがつきます。
まず、
ニコ :硬いっす。カンカラカンって感じです。
ジョゼ:毛並みから茶色い。
フレイ:こいつうんPした後砂かけないし。
おかげで各ネコの体調管理は万全にございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/66-e8331973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

