Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2705]

サイコーのマイコーならすぐに幸せなご家族が
見つかります♪
きっとマイコーと触れ合ったらメロメロでしょうね♪
  • 2014-10-14 17:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2704]

朝刊今届きました!
マイケルかぁ
(*´∇`*)
マイケルの好きな色は?
『アオッ!』
マイケルの好きな味噌汁の具は?
『フーッ!』
…ってクイズを思い出したよ
f(^_^;
懐っこそうな雰囲気だからすぐに家族見つかるかな?

スカートの柄がアタシ好みよ♪
\(^o^)/
  • 2014-10-10 02:51
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/661-d221eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイコー譲渡会デビュー宣言!

みにゃさん、こんばんは。

朝刊はいつ出るのか? と、思ったアナタ。
すいません。
朝刊タロウはサボっておりました(←古っ)

マイコー(マイケル)は10月12日(日)に開催される譲渡会に参加します!

背中で語るニクイやつ!
maiko-.jpg

合言葉は「マイコー、サイコ-ヾ(*≧∀≦*)ノ」←ダジャレです

マイコーは(おそらく)元家猫で、今年の暑い夏のさなか、キャリーバッグに入ったまま放置されていたそうです。
保護当初は疲弊して、弱っていたものの…元気になり、川崎のセンターで長期保護されていました。
待っても、待っても、飼い主は現れず…。とうとう期限切れ。

それでも川崎のセンターではマイコーをずっと置いておいてくれました。
そして、人懐こいマイコーはセンターの人が通るたびに触ってアピールをしていたので…
私がセンターに行った時は階段の上のケージに入ってくつろいでいました。
その場所は職員さんが必ず通る廊下なので、みんながマイコーに話しかけてから部屋に入っていっていました。

そんなマイコーが忍者屋敷に来ることになって職員さんが、かわるがわるあいさつに来てくれました。
「マイコー良かったね♪シャバだよ」と(笑)
IMG_8770.jpg

そんなマイコーが、1か月の待機期間を経て譲渡会デビューしますにゃ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚
来て欲しいニャ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

マイコーですもの…特技はダンス!
IMG_8765.jpg

待ってるニャロメ!

近日中にプロモーションビデオ公開です!

マイコー情報はコチラから

譲渡会情報はコチラから





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

コメント

[C2705]

サイコーのマイコーならすぐに幸せなご家族が
見つかります♪
きっとマイコーと触れ合ったらメロメロでしょうね♪
  • 2014-10-14 17:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2704]

朝刊今届きました!
マイケルかぁ
(*´∇`*)
マイケルの好きな色は?
『アオッ!』
マイケルの好きな味噌汁の具は?
『フーッ!』
…ってクイズを思い出したよ
f(^_^;
懐っこそうな雰囲気だからすぐに家族見つかるかな?

スカートの柄がアタシ好みよ♪
\(^o^)/
  • 2014-10-10 02:51
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/661-d221eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

