Entries



コメント

[C2712]

が、ガンバレ!!
みんにゃ、頑張るんニャ!!

[C2711]

気の強い子ニャン♪
おっちゃんそんな子ニャンもタイプです(笑)
  • 2014-10-20 17:50
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2710]

みなさんかわいいですね~♪
お外猫に近づいていき、逃げられると、
「そうそう。人は悪の塊だからそうやって逃げるんだよ」って思います@

[C2709]

みんなの名前のセンスが良いですね!

良い家族が見つかりますように。

  • 2014-10-18 22:00
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/663-1f5b30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃スクープ!譲渡会の日なにがあったか!

去る10月12日(日)お天気は良かった。
おてんとうさま、ありがとう♪

かくして忍者屋敷滞在中の川崎マイケルお坊ちゃまは、譲渡会に向けハーネスを新調し、準備万端!
同じく譲渡会に参加する近所の麿ちゃんと合流してお迎えを待ったのであった。
IMG_8832.jpg

ごろニャンとくつろいで、いい感じ。

麿ちゃんは、元野良猫ちゃんで捕獲され新しいご家族を探している子でして。
にゃんと!忍者屋敷に来た時には、ちゃちゅけが用意した籠にすっぽりと収まってくれて、ちゃちゅけ的に麿ちゃんの株アップ↑

…猫といえば籠だな〜と思って大枚はたいて購入したのに歴代保護忍者猫は誰一人として見向きもしなかった…

麿

とってもいい子だにゃ。
まろ2

譲渡会の様子は、こんな感じ。
譲渡会
ちゃちゅけは仕事の都合により遅刻で乱入でたいして何もしなかった。
言ってみれば、そこで持参したおにぎりを食べただけ帰る…てな感じ。

ボランティアのみなさん、仕事しなくてすみませーん。

で、お申込みが入らなかったマイコー(マイケル)とともに帰ると、こんなヤツらが忍者屋敷で、でかい顔してた。

あんずちゃんと…
あんず
※あんずちゃんは譲渡会には参加していません

みかんちゃん…
みかん

世田谷の邸宅からレスキューされた仔猫ちんだよ。でも

かわいいー(^0^)と思っ、て近づいたら…速攻で
ぱっ!
って、やられました。
ぱ

「あたちに気安くさわるんじゃないわよ!
子どもだと思ってバカにちゅるな!」

ってな感じでしょうか?


そして、その頃マイコーは…
別宅でおくつろぎ中。
1910635_10203118791864482_6414130566520561410_n.jpg

マイコーのプロモーションビデオはこちらから…。

この緩さが、福を招き入れなかったに違いない…と、思うのだが。

ここに載ってる子、誰一人としてお申込み無し。

負けるな戦士たちよ!
次の譲渡会に向けてレッツらゴーだ。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2712]

が、ガンバレ!!
みんにゃ、頑張るんニャ!!

[C2711]

気の強い子ニャン♪
おっちゃんそんな子ニャンもタイプです(笑)
  • 2014-10-20 17:50
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C2710]

みなさんかわいいですね~♪
お外猫に近づいていき、逃げられると、
「そうそう。人は悪の塊だからそうやって逃げるんだよ」って思います@

[C2709]

みんなの名前のセンスが良いですね!

良い家族が見つかりますように。

  • 2014-10-18 22:00
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/663-1f5b30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

