Entries



コメント

[C283] No title

アウトドアって、キ…キャンプ?
(それしか思い浮かばない)
すごいネズミの束ですね~。
一列に並んでるならわかるけど、何故束なのか?
考案者の意図が知りたい…。
  • 2009-06-17 01:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C282] No title

このおもちゃ、うちにもあります。
そしてこのおもちゃの難点は重いこと。
私の手が筋肉痛になりそうになることしばしば・・・。
でも、ねずみだけになっても遊べるエコなおもちゃ。
我が家では、ねずみだけとなり毎日のように宝探しを繰り広げています。
  • 2009-06-16 21:09
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C281] No title

さすけさんモフモフさせてくれるんですね~!
うちの毛は断固嫌がります・・・。やると後が怖いので触れません・・・

どこへ冒険に行ったのでしょうか・・・。満足そうな顔で何かくわえてますね~。

[C280] No title

こんにちは。
家のこぎんたさんは、
立ってうんPをします。
理由はわからんです。。。

[C279] No title

さすけ君かわいい~~

気持ち良さそうだね!!
買ったおもちゃが好きそうでないと寂しくなるよね~
うちもよくある。。。汗
  • 2009-06-16 10:54
  • イケ弁
  • URL
  • 編集

[C278] No title

ほう、佐助様。
釣りですか。
っていうか、佐助様が魚のようにみえますな。
うんP。
うちのフレイヤ。
うんPした後、砂かけないし....。T_T

[C277] No title

こんにちは。
昨日はコメント、ありがとうございました。

うんpでお悩みですか。
1:食べている御飯が違うので、形匂いともに違います。
処方食のくりはころんころん。ひなは若干柔らかめでかりんとう。

2:今、おげげ防止に毛玉除去剤を二人とも舐めているのですが、これは効果があります。…ただし、若干にほひがキツクなります…。(涙)

3:う~ん、難しいですね。うちはカリカリ一辺倒なので…。
ただ、緩くなった場合はビオフェルミンを飲ませてます。あまり参考になりませんね。…すみません。

4:うちの娘たちはおトイレでは問題を起こしたことがないのですが、くりはひなが来てからうんpに砂かけをしなくなりました。
ブリーダーさんによると、マーキングのかわりだと。
じぶんのほうが優位だと、ぷんぷんにおいを撒き散らしているわけですね。
…おかげさまで、えらい迷惑なんですけどね。(笑)


こんな感じでしょうか。
長々すみません。
これからも遊びに伺わせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

  • 2009-06-16 07:35
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/68-0d1dcb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すまねぇ、佐助忍者。


ここのトコロ、世情の諸々に翻弄されておりまして(^^;)
忍者猫とのコミュニケーションもままならず。

久々のまったりモフモフ。
ふぅ~、生き返るぅ。

世情の事情諸々の痕跡を確かめる忍者猫↓
“アイツ=インドア派”が、なんと、アウトドアを満喫してきた形跡…。

で。
罪滅ぼしに購入したおもちゃ…あまり好評でなし。
しかも、ねずみがバラけないでカタマリになっちゃってるし。



※ご覧の皆さま。
着々とうんP情報をくださり、ありがとうございます。
忍者猫佐助ブログ開設1.65周年記念に向け、企画進行中(と、いってもショボ企画)!
引き続き、皆さまからの情報・ご意見を募ります。

募集内容は…
1:愛猫のうんPについての「ひとこと」
2:うんPの秘密(まめ知識)
3:ワタシはコレで、パーフェクトうんPを作りました
4:その他、なんでも(愛猫さんのノロケもあり。ビバ猫!的なご意見求む)

お時間と、“スキャンダル(おもに猫のうんPがらみ)”がおありの方、情報モトム。
まじめな、うんPの知識も大募集(アニマルセラピストさんなど専門家のご意見も拝聴したいです)。よろしくお願い致します。

↓パーP続きの忍者(と、ワタシ)に応援よろしくm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C283] No title

アウトドアって、キ…キャンプ?
(それしか思い浮かばない)
すごいネズミの束ですね~。
一列に並んでるならわかるけど、何故束なのか?
考案者の意図が知りたい…。
  • 2009-06-17 01:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C282] No title

このおもちゃ、うちにもあります。
そしてこのおもちゃの難点は重いこと。
私の手が筋肉痛になりそうになることしばしば・・・。
でも、ねずみだけになっても遊べるエコなおもちゃ。
我が家では、ねずみだけとなり毎日のように宝探しを繰り広げています。
  • 2009-06-16 21:09
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C281] No title

さすけさんモフモフさせてくれるんですね~!
うちの毛は断固嫌がります・・・。やると後が怖いので触れません・・・

どこへ冒険に行ったのでしょうか・・・。満足そうな顔で何かくわえてますね~。

[C280] No title

こんにちは。
家のこぎんたさんは、
立ってうんPをします。
理由はわからんです。。。

[C279] No title

さすけ君かわいい~~

気持ち良さそうだね!!
買ったおもちゃが好きそうでないと寂しくなるよね~
うちもよくある。。。汗
  • 2009-06-16 10:54
  • イケ弁
  • URL
  • 編集

[C278] No title

ほう、佐助様。
釣りですか。
っていうか、佐助様が魚のようにみえますな。
うんP。
うちのフレイヤ。
うんPした後、砂かけないし....。T_T

[C277] No title

こんにちは。
昨日はコメント、ありがとうございました。

うんpでお悩みですか。
1:食べている御飯が違うので、形匂いともに違います。
処方食のくりはころんころん。ひなは若干柔らかめでかりんとう。

2:今、おげげ防止に毛玉除去剤を二人とも舐めているのですが、これは効果があります。…ただし、若干にほひがキツクなります…。(涙)

3:う~ん、難しいですね。うちはカリカリ一辺倒なので…。
ただ、緩くなった場合はビオフェルミンを飲ませてます。あまり参考になりませんね。…すみません。

4:うちの娘たちはおトイレでは問題を起こしたことがないのですが、くりはひなが来てからうんpに砂かけをしなくなりました。
ブリーダーさんによると、マーキングのかわりだと。
じぶんのほうが優位だと、ぷんぷんにおいを撒き散らしているわけですね。
…おかげさまで、えらい迷惑なんですけどね。(笑)


こんな感じでしょうか。
長々すみません。
これからも遊びに伺わせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

  • 2009-06-16 07:35
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/68-0d1dcb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

