Entries



コメント

[C286] No title

さすけくん、お外OKなのね。
↓おもちゃ、うちのこは、あまり興味を示してくれなかった・・・たくさんに、ダンゴはちょっと手ごわいのかしら???
  • 2009-06-17 23:36
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C285] No title

おぉ、お隣に冒険?未知の世界だわ(笑)
パーフェクトうんPか~、我が家もジオが毛が抜け変わるこの季節、毛玉の排出のせいか便に血が付くことがあって調べた事があるのとマロがコロコロ兎便なのが、悩みだったんだけどカリカリを見直したら改善された気がします。
その他にも毎日の毛づくろいや水を飲ませる努力もしているけど・・。
うんPは健康のバロメーターでもあるから気になることが多いよね。
サスケくんも安定するといいですね。
  • 2009-06-17 22:31
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C284] No title

(* ̄m ̄) ププッ
うちのフクもよく隣の部屋のベランダに入り込んでたな~。
今は、さすがに3匹でお邪魔してはホントにお邪魔なので、
隙間をペットボトルでふさいでいます。
しかしこの壁はビミョーな設計ですね~。
猫の侵入は許可されてるようですな。
無理やりどうしてもお隣に行かなければならない使命があったのでしょう。
忍者よ、ご苦労であった!
  • 2009-06-17 08:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/69-b19f148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断めさるな!


よ! お帰り!

って、どこにいってたんだよぉ~。そこは、お隣のベランダじゃない~?


※ご覧の皆さま。
着々とうんP情報をくださり、ありがとうございます。
忍者猫佐助ブログ開設1.65周年記念に向け、企画進行中(と、いってもショボ企画)!
引き続き、皆さまからの情報・ご意見を募ります。

募集内容は…
1:愛猫のうんPについての「ひとこと」
2:うんPの秘密(まめ知識)
3:ワタシはコレで、パーフェクトうんPを作りました
4:その他、なんでも(愛猫さんのノロケもあり。ビバ猫!的なご意見求む)

お時間と、“スキャンダル(おもに猫のうんPがらみ)”がおありの方、情報モトム。
まじめな、うんPの知識も大募集(アニマルセラピストさんなど専門家のご意見も拝聴したいです)。よろしくお願い致します。

↓パーP続きの忍者(と、ワタシ)に応援よろしくm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C286] No title

さすけくん、お外OKなのね。
↓おもちゃ、うちのこは、あまり興味を示してくれなかった・・・たくさんに、ダンゴはちょっと手ごわいのかしら???
  • 2009-06-17 23:36
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C285] No title

おぉ、お隣に冒険?未知の世界だわ(笑)
パーフェクトうんPか~、我が家もジオが毛が抜け変わるこの季節、毛玉の排出のせいか便に血が付くことがあって調べた事があるのとマロがコロコロ兎便なのが、悩みだったんだけどカリカリを見直したら改善された気がします。
その他にも毎日の毛づくろいや水を飲ませる努力もしているけど・・。
うんPは健康のバロメーターでもあるから気になることが多いよね。
サスケくんも安定するといいですね。
  • 2009-06-17 22:31
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C284] No title

(* ̄m ̄) ププッ
うちのフクもよく隣の部屋のベランダに入り込んでたな~。
今は、さすがに3匹でお邪魔してはホントにお邪魔なので、
隙間をペットボトルでふさいでいます。
しかしこの壁はビミョーな設計ですね~。
猫の侵入は許可されてるようですな。
無理やりどうしてもお隣に行かなければならない使命があったのでしょう。
忍者よ、ご苦労であった!
  • 2009-06-17 08:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/69-b19f148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

