Entries



コメント

[C22] No title

ご飯、少しでも食べれるようになってよかったですね。
少しずつでもいいから元気になってね、サスケくん。
うちのサスケも応援しています。
  • 2009-04-09 19:54
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C21] No title

サスケ君、がんばりましたね。
色々と心配ですが、早く元気になりますように☆

あと、、、
ブログ再開しました☆
よかったら遊びにきてください♪

[C20] No title

ご無沙汰ですー

ここからマジレス
サスケちゃん、自己免疫性の溶血なんですか?
血液検査で好酸球調べたほうがいいと思う
あとは...
  • 2009-04-09 11:52
  • 9猫飼い
  • URL
  • 編集

[C19] No title

お疲れ様でございました。
佐助様、なんとかひと段落でなによりでした。
さて、また忍者としてひと活躍して頂きましょうか。

[C18] No title

サスケ君、その後の様子はいかがですか?
食欲があってよかったですね。
  • 2009-04-09 08:16
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C17] No title

サスケ君・・・元気になってるかな?
点滴の効果出てきてるかな?
ご飯を食べたとのこと、ちょっと安心ですね。
  • 2009-04-08 23:15
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/7-089a30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫、点滴を受けるの巻き。


昨日から、忍者猫の様子がおかしい…(再び容態急変…)。
夕方お医者に行き、とり急ぎ点滴を受けることになった忍者猫佐助。
ステロイド剤も同時注射。

病院で忍者猫を押さえている間のなんと長かったことか!
(二の腕と胸筋がはやくも筋肉痛)。

詳細は後述しますが、とりあえず
6時間後くらいには、点滴の効果(主に脱水症状を防ぐための処置)が出てくるだろうということでした。

帰宅後、久しぶりにカリカリに食いつく忍者にほっと一安心のワタクシなのでした。



↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C22] No title

ご飯、少しでも食べれるようになってよかったですね。
少しずつでもいいから元気になってね、サスケくん。
うちのサスケも応援しています。
  • 2009-04-09 19:54
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C21] No title

サスケ君、がんばりましたね。
色々と心配ですが、早く元気になりますように☆

あと、、、
ブログ再開しました☆
よかったら遊びにきてください♪

[C20] No title

ご無沙汰ですー

ここからマジレス
サスケちゃん、自己免疫性の溶血なんですか?
血液検査で好酸球調べたほうがいいと思う
あとは...
  • 2009-04-09 11:52
  • 9猫飼い
  • URL
  • 編集

[C19] No title

お疲れ様でございました。
佐助様、なんとかひと段落でなによりでした。
さて、また忍者としてひと活躍して頂きましょうか。

[C18] No title

サスケ君、その後の様子はいかがですか?
食欲があってよかったですね。
  • 2009-04-09 08:16
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C17] No title

サスケ君・・・元気になってるかな?
点滴の効果出てきてるかな?
ご飯を食べたとのこと、ちょっと安心ですね。
  • 2009-04-08 23:15
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/7-089a30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

