Entries



コメント

[C294] No title

まあ、忍者殿。うんPだけでは判断がつかないところが
難しいですね。
上向きになりますことをお祈り申し上げます。

病院通いは大変でしょうが、ちゃちゅけ。さんも忍者殿も
がんばってくださいね。
我が家のニコライ陛下は、病院通いなんて...

↓ボルタくん、活躍させて戴いて、ウレシイです♪

[C293] No title

人間と一緒ですね、ちょっとずつ治ってゆくのだと思います。
だって、ちゃちゅけさんの献身的なケアが伝わってきますから!
  • 2009-06-19 02:22
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C292] No title

うーん・・・難しいですね~。
ホント、サスケさんも飼い主さんもがんばってください!
ブログを拝見する限り、そんな病状進んでいるなんて信じられないんですけどねぇ・・・。
健康管理はしっかりしないとダメですね・・・。

[C291] No title

う~ん。
サスケ殿、調子が良さそうだと思っていたのですが・・・
見えないところではまだまだ油断できないんですね。
頑張れ!サスケ君☆

↓サスケ君、ハーネスなしでお散歩なんてスゴイですね!!
  • 2009-06-18 22:21
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C290] No title

一進一退。
わかります。
先月は体重が増ええてたのに、今月は激減だったり。
弟のこぎんたもそのような状態です。

[C289] No title

うんPの硬さだけではダメでしたね…すっかり忘れてましたよ。
(>_<)
元から治さねば。
前回の検査より多少はよくなっているという事で…。
頑張れ忍者!
負けるな忍者!
…しかし財布にはキビシー…
フゥッフゥッフゥッフゥッ!!
(タイトルから…ね!)
  • 2009-06-18 09:37
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C288] No title

ステロイドはいいお薬ですけど、
切り方が難しいですよね。
少しずつ少しずつ、よくなっていきますように。
頑張れ佐助くん!
  • 2009-06-18 09:10
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C287] No title

おぉ、そっかぁ。
一進一退ですな。
頑張れ!佐助様!!頑張れ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/70-d089ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ~無情。


パーフェクトうんP続き。
まあまあ元気。
食欲旺盛! おやつの瓶を前にポージング。

恥ずかしいくらい、おやつの入った瓶をなめる忍者猫。
それなのに…。

今日、病院で尿検査を血液検査をしてもらったらば、
溶血性貧血の兆し。
尿にも血が…
血液にいたっては23%(前回は30%くらいあった)


結論。
ステロイド1/2を4日に1度だったのを
ステロイド1/2を2日に1度に戻し、経過がよければ

ステロイド1/2を3日に1度にしていくという治療方針が固まりました。
まさに、一進一退。
パーフェクトうんPだけじゃ、喜べないのね~(ToT)



※ご覧の皆さま。
着々とうんP情報をくださり、ありがとうございます。
忍者猫佐助ブログ開設1.65周年記念に向け、企画進行中(と、いってもショボ企画)!
引き続き、皆さまからの情報・ご意見を募ります。

募集内容は…
1:愛猫のうんPについての「ひとこと」
2:うんPの秘密(まめ知識)
3:ワタシはコレで、パーフェクトうんPを作りました
4:その他、なんでも(愛猫さんのノロケもあり。ビバ猫!的なご意見求む)

お時間と、“スキャンダル(おもに猫のうんPがらみ)”がおありの方、情報モトム。
まじめな、うんPの知識も大募集(アニマルセラピストさんなど専門家のご意見も拝聴したいです)。よろしくお願い致します。

↓パーP続きの忍者(と、ワタシ)に応援よろしくm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C294] No title

まあ、忍者殿。うんPだけでは判断がつかないところが
難しいですね。
上向きになりますことをお祈り申し上げます。

病院通いは大変でしょうが、ちゃちゅけ。さんも忍者殿も
がんばってくださいね。
我が家のニコライ陛下は、病院通いなんて...

↓ボルタくん、活躍させて戴いて、ウレシイです♪

[C293] No title

人間と一緒ですね、ちょっとずつ治ってゆくのだと思います。
だって、ちゃちゅけさんの献身的なケアが伝わってきますから!
  • 2009-06-19 02:22
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C292] No title

うーん・・・難しいですね~。
ホント、サスケさんも飼い主さんもがんばってください!
ブログを拝見する限り、そんな病状進んでいるなんて信じられないんですけどねぇ・・・。
健康管理はしっかりしないとダメですね・・・。

[C291] No title

う~ん。
サスケ殿、調子が良さそうだと思っていたのですが・・・
見えないところではまだまだ油断できないんですね。
頑張れ!サスケ君☆

↓サスケ君、ハーネスなしでお散歩なんてスゴイですね!!
  • 2009-06-18 22:21
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C290] No title

一進一退。
わかります。
先月は体重が増ええてたのに、今月は激減だったり。
弟のこぎんたもそのような状態です。

[C289] No title

うんPの硬さだけではダメでしたね…すっかり忘れてましたよ。
(>_<)
元から治さねば。
前回の検査より多少はよくなっているという事で…。
頑張れ忍者!
負けるな忍者!
…しかし財布にはキビシー…
フゥッフゥッフゥッフゥッ!!
(タイトルから…ね!)
  • 2009-06-18 09:37
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C288] No title

ステロイドはいいお薬ですけど、
切り方が難しいですよね。
少しずつ少しずつ、よくなっていきますように。
頑張れ佐助くん!
  • 2009-06-18 09:10
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C287] No title

おぉ、そっかぁ。
一進一退ですな。
頑張れ!佐助様!!頑張れ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/70-d089ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

