Entries



コメント

[C304] No title

私も好きなんですよ~、でもサクラが興奮するので諦めてました。
やはりさすけくんも修行の一環としてされるんですね。
  • 2009-06-22 00:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C303] No title

佐助様。
その暖簾で忍法雲隠れの術は無理にございます。
気持ちはわからないでもありますが....。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/73-7058d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうめん忍者(干してます)。


お! 忍者
そうめん干してるの~?

アジア雑貨屋で買ったちょっとすてきな暖簾。
あっという間に、忍者の餌食になり早1年。
裾のあたりが、かなりぼろぼろ。←風が吹くたび、じゃれるから

↓ゆるうんP忍者と、片付けられない女子(ワタシ)に応援よろしくm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C304] No title

私も好きなんですよ~、でもサクラが興奮するので諦めてました。
やはりさすけくんも修行の一環としてされるんですね。
  • 2009-06-22 00:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C303] No title

佐助様。
その暖簾で忍法雲隠れの術は無理にございます。
気持ちはわからないでもありますが....。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/73-7058d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

