Entries



コメント

[C310] No title

サスケくん、めっちゃ元気ですね~=^∇^*= 
これからどんどん暑くなるので、うちのこもそうですが、水分いっぱいとって、楽しくほどよく遊んでくださいね~。
  • 2009-06-23 23:21
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C309] No title

おぉ、佐助様。
いいんだぁ!!これで!!
動け!!
低血圧、貧血なんぞ、なんのその。
日々元気で過ごすは明日への活力なり。

[C308] No title

サスケ君、楽しそうですね~
たくさん絡まると楽しくなっちゃうんですね♪
  • 2009-06-23 20:52
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C307] No title

おもちゃに激しく反応するのはいいことですね~。
でも、貧血だからハッスルしすぎないように気をつけてくださいね~。

うちの毛なんて健康優良毛なのに数分遊んだら省エネ(その場にとどまって目で追っかけるだけ)なので、困ってしまいます。。。

[C306] No title

ちゃちゅけ殿まで低血圧&貧血でしかっ!
私も過去(身長167cm・体重47~48kg)の頃は朝起きれなく、貧血でフラフラ~でした。
年齢とともに身体が中年化し、肉がついてきてからは、風邪ひとつひかない健康体になりましたが。
f^_^;
脂肪を貯えるべし!!
一度ダメだと思ったオモチャが遊んでもらえると嬉しいよね~!
次に登場した時に遊んでもらえるかはわかりませんが…。
f^_^;
  • 2009-06-23 09:43
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C305] No title

おもちゃ、釘付けですね~。
佐助君、元気でよかった。

ちゃちゅけ。さんも貧血低血圧なんですか?
私もです~。
朝、起きられなくなってくると危険信号です。
とりあえず、プルーンをガシガシ食べます。
これは結構効果ある気がします~。
  • 2009-06-23 08:52
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/74-625b7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっときは見向きもしなかった。


ワタシがホクホク♪で購入したねずみさん、
絡まってしまって、使えない~という思惑は無視で(^^;)

いっぱいのオモチャに釘づけでし…。


↓溶血性貧血な忍者と、低血圧・貧血気味なワタシに応援よろしくm(_)m
 1人と一匹、そろいもそろって血が足りない…
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C310] No title

サスケくん、めっちゃ元気ですね~=^∇^*= 
これからどんどん暑くなるので、うちのこもそうですが、水分いっぱいとって、楽しくほどよく遊んでくださいね~。
  • 2009-06-23 23:21
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C309] No title

おぉ、佐助様。
いいんだぁ!!これで!!
動け!!
低血圧、貧血なんぞ、なんのその。
日々元気で過ごすは明日への活力なり。

[C308] No title

サスケ君、楽しそうですね~
たくさん絡まると楽しくなっちゃうんですね♪
  • 2009-06-23 20:52
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C307] No title

おもちゃに激しく反応するのはいいことですね~。
でも、貧血だからハッスルしすぎないように気をつけてくださいね~。

うちの毛なんて健康優良毛なのに数分遊んだら省エネ(その場にとどまって目で追っかけるだけ)なので、困ってしまいます。。。

[C306] No title

ちゃちゅけ殿まで低血圧&貧血でしかっ!
私も過去(身長167cm・体重47~48kg)の頃は朝起きれなく、貧血でフラフラ~でした。
年齢とともに身体が中年化し、肉がついてきてからは、風邪ひとつひかない健康体になりましたが。
f^_^;
脂肪を貯えるべし!!
一度ダメだと思ったオモチャが遊んでもらえると嬉しいよね~!
次に登場した時に遊んでもらえるかはわかりませんが…。
f^_^;
  • 2009-06-23 09:43
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C305] No title

おもちゃ、釘付けですね~。
佐助君、元気でよかった。

ちゃちゅけ。さんも貧血低血圧なんですか?
私もです~。
朝、起きられなくなってくると危険信号です。
とりあえず、プルーンをガシガシ食べます。
これは結構効果ある気がします~。
  • 2009-06-23 08:52
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/74-625b7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

