Entries



コメント

[C313] No title

ボルタくんに苦役を課してはいけません(笑)

飽きるまでチューカルテット・・・チュー一家離散してませんか??
それにしてもお鍋を舐めるとは、よほど忍者さすけ様のお好きな味がついているんですねぇ・・・。

[C312] No title

『お…思っ…』
というボルタくんの声が聞こえる。
f^_^;
忍者、これは抗議ではなく『アイツ』を楽しませるためなのでは!?
ほら、プロレスなんかも場外になったりすると盛り上がるじゃん!
(盛り上がらんか?)
毎日お仕事ご苦労!!というねぎらいではなかろうか?
  • 2009-06-25 10:21
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C311] No title

うちも、先ほど、おちっこ番外編に・・・
やっぱり、抗議なのかしら。。。
愛情を伝えるって難しいですねえ。
  • 2009-06-25 01:35
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/75-386774db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉さん、事件です! 的な、懐かしのフレーズ。


いつ頃か流行しました
「姉さん、事件です」的な、書き出しで恐縮(^^;)…from 忍者屋敷

本日、11時30分(深夜ダ)ころ帰宅いたしましたらば…
なにやら、うん●的な香ばしいかほりが漂う、忍者屋敷♪

やったな! でかした!←パーPじゃない?

と、思いましたらば、パーPだけど、トイレ外うんP。←うちでは「番外編」と呼ばれております。
なぜ、このような事態に至ったのか?
ナゾはフカマルバカリ。

おそらく
最近、深夜帰宅がつづいている“アイツ”への抗議だと思われまする。
だって、うんPの内容はパーフェクト!
申し分ない、かりんとう、ですよ。

But,しかしながら, However,トイレ外。
トイレ外、外、外……←エコー

しかも、お鍋を舐めるお行儀の悪さ!←残業つづきで遊んでもらえないワタシへのあてつけ?


すまねぇ、忍者。
おいらが、ふがいないばっかりに…。
日付をまたいでしまったが、これから忍者に罪滅ぼし。
飽きるまで付き合おうじゃないか!
ねこじゃらし
レーザーポインタ
ふぇいくヤンマ
チューカルテット…それから

↓今夜のボルタくん。また、いろいろと背負わされてますな(^^;)



↓日々うんPとの戦い。コレ人生ナリ。
これから、忍者猫と深夜のア大運動会(予定)ですので、
このあたりで…ごきげんようm(_)m にゃひ!
 
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C313] No title

ボルタくんに苦役を課してはいけません(笑)

飽きるまでチューカルテット・・・チュー一家離散してませんか??
それにしてもお鍋を舐めるとは、よほど忍者さすけ様のお好きな味がついているんですねぇ・・・。

[C312] No title

『お…思っ…』
というボルタくんの声が聞こえる。
f^_^;
忍者、これは抗議ではなく『アイツ』を楽しませるためなのでは!?
ほら、プロレスなんかも場外になったりすると盛り上がるじゃん!
(盛り上がらんか?)
毎日お仕事ご苦労!!というねぎらいではなかろうか?
  • 2009-06-25 10:21
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C311] No title

うちも、先ほど、おちっこ番外編に・・・
やっぱり、抗議なのかしら。。。
愛情を伝えるって難しいですねえ。
  • 2009-06-25 01:35
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/75-386774db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

