Entries

スポンサーサイト


コメント

[C319] No title

わかります!
長時間のお留守番をさせてしまった罪悪感から、いつもより甘くなってしまうんですよね・・・
私も昨日は帰りが遅くなってしまったので、めちゃくちゃ甘やかしてしまいました(^_^;)

↓サスケ君、抗議してますね。
これはお休みの日はサスケ君孝行しないと許されないような予感ですね。
  • 2009-06-27 22:06
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C318] No title

ミルフィー@アビシニアンのmillefeeです。
フォームより、子猫のお問合せありがとうございます。
レッドの男の子は募集中です。
さすけくんが、レッドだから、もしかしたら、他のカラーの記事だったんでしょうか?
ご興味があるようであれば、URLを友人のHPにしてあるので、
ご覧の上、Contactのフォームよりお願いします。

[C317] No title

あぁっ、わかります、その気持ち。きちんと座ってまぁるい瞳で待たれたら、つい、あげてしまいますよね。
  • 2009-06-27 18:43
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C316] No title

いいんです。
命に直結してなければ。
ここでオヤツをもらえなかったら、
ただのお留守番猫になってしまいます。
私自身、何かの病気になって食事制限を医師から言われても、
『好きな物を我慢して長生き』
より、
『好きな物食べて幸せな短命』
を選びます。
人生もニャン生も、
楽しい方が幸せですよね~。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-06-27 09:38
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C315] No title

佐助様、なかなか手ごわいですなぁ。
ちゃちゅけ様、簡単に陥落してしまいましたな(笑)。
↓外であろうが、なんであろうが、まずはパーP良かったです。
ボルタもしっかり働いているようですし(笑)。

[C314] No title

うちはダンナが負けっぱなし。
おねだりされるとすぐあげようとするので、
猫も人も、コラコラって注意してます^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/76-b77df014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコ心と秋の空(夏もまだなのに…)。


サヨナラ、マイケル・ジャクソン…。
同じ時期を、生きつつも…
出遅れて、全く時代錯誤な青春時代を送った「ちゃちゅけ。」は、
マイコーの偉大さを昨日知ったことでございます。

遅ればせながら、ご冥福を祈りつつ…。
本日帰宅。

「たっ、だいま~♪」
と、深夜にもかかわらず帰宅の上忍者猫佐助にあいさつ。
ずいぶんと、おくつろぎのご様子…。

一見、お行儀よくお出迎えしてくれるけれど…。

彼の狙いはひとつ。ゆでささみ。

しかし…そう簡単には、あげられないの。←健康上の理由
ごめんね。

しかし…ラブリーすぎて、つい…おやつアゲル…。
↑我完全敗北ナリ

 
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C319] No title

わかります!
長時間のお留守番をさせてしまった罪悪感から、いつもより甘くなってしまうんですよね・・・
私も昨日は帰りが遅くなってしまったので、めちゃくちゃ甘やかしてしまいました(^_^;)

↓サスケ君、抗議してますね。
これはお休みの日はサスケ君孝行しないと許されないような予感ですね。
  • 2009-06-27 22:06
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C318] No title

ミルフィー@アビシニアンのmillefeeです。
フォームより、子猫のお問合せありがとうございます。
レッドの男の子は募集中です。
さすけくんが、レッドだから、もしかしたら、他のカラーの記事だったんでしょうか?
ご興味があるようであれば、URLを友人のHPにしてあるので、
ご覧の上、Contactのフォームよりお願いします。

[C317] No title

あぁっ、わかります、その気持ち。きちんと座ってまぁるい瞳で待たれたら、つい、あげてしまいますよね。
  • 2009-06-27 18:43
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C316] No title

いいんです。
命に直結してなければ。
ここでオヤツをもらえなかったら、
ただのお留守番猫になってしまいます。
私自身、何かの病気になって食事制限を医師から言われても、
『好きな物を我慢して長生き』
より、
『好きな物食べて幸せな短命』
を選びます。
人生もニャン生も、
楽しい方が幸せですよね~。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-06-27 09:38
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C315] No title

佐助様、なかなか手ごわいですなぁ。
ちゃちゅけ様、簡単に陥落してしまいましたな(笑)。
↓外であろうが、なんであろうが、まずはパーP良かったです。
ボルタもしっかり働いているようですし(笑)。

[C314] No title

うちはダンナが負けっぱなし。
おねだりされるとすぐあげようとするので、
猫も人も、コラコラって注意してます^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/76-b77df014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

