Entries

スポンサーサイト


コメント

[C324] No title

お疲れさまです~!
サスケさんからやや抗議が出ているようですが、ゴハン代のためにはえんやこら(笑)

[C323] No title

夜更かしは体の毒。
その毒は佐助様の心安らぐ香箱座り姿を見て解毒。
お体は大事になされませ。
短い睡眠時間を爆睡に充てるのです。
さぁ、休息だぁ!!ちゃちゅけ様!

[C322] No title

さみしいですよ~!!だから抗議の外うんP(笑)
お体ご自愛くださいね。疲れは、サスケさんに癒してもらうのが一番ですよね^^
  • 2009-06-28 16:03
  • めががん
  • URL
  • 編集

[C321] No title

毎日お疲れ様です。。。

香箱見てて、忍者細いな~と改めて・・・。
うちの毛が香箱やると顔のデカさが際立ちますからね(笑)

やっぱりねこ顔はほどほどの大きさがいい!と思いましたよ・・・。

[C320] No title

いつも通りの夜中の更新…
お疲れ様です。
私はゆうべは9時過ぎに寝たので早起き。
(;´▽`A``
今日はお休みですかぁ?
忍者が待ってるから、
寝てないで起きた起きた!
…うちのニャンズはみんな寝てますがね…。
  • 2009-06-28 06:51
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/77-c1e769f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しい香箱を組む忍者。


タイトル通り。
美しい香箱を組んでみました。

今日は土曜日なのに、仕事な“アイツ”に、オツカレ!


さんきゅ~。佐助忍者。
ご飯代のためにガンバルよ。

↓寂しかろうが、協力よろしく!
的な、一人と一匹のいっぱいいっぱいな生活に応援よろしくお願いいたしますm(_)m
※全然寂しくない、と言われたら…かなりショック。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div
スポンサーサイト

コメント

[C324] No title

お疲れさまです~!
サスケさんからやや抗議が出ているようですが、ゴハン代のためにはえんやこら(笑)

[C323] No title

夜更かしは体の毒。
その毒は佐助様の心安らぐ香箱座り姿を見て解毒。
お体は大事になされませ。
短い睡眠時間を爆睡に充てるのです。
さぁ、休息だぁ!!ちゃちゅけ様!

[C322] No title

さみしいですよ~!!だから抗議の外うんP(笑)
お体ご自愛くださいね。疲れは、サスケさんに癒してもらうのが一番ですよね^^
  • 2009-06-28 16:03
  • めががん
  • URL
  • 編集

[C321] No title

毎日お疲れ様です。。。

香箱見てて、忍者細いな~と改めて・・・。
うちの毛が香箱やると顔のデカさが際立ちますからね(笑)

やっぱりねこ顔はほどほどの大きさがいい!と思いましたよ・・・。

[C320] No title

いつも通りの夜中の更新…
お疲れ様です。
私はゆうべは9時過ぎに寝たので早起き。
(;´▽`A``
今日はお休みですかぁ?
忍者が待ってるから、
寝てないで起きた起きた!
…うちのニャンズはみんな寝てますがね…。
  • 2009-06-28 06:51
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/77-c1e769f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

