Entries



コメント

[C331] No title

「冷やし中華、はじめました」には全く食欲のわかないσ(・_・)です(笑)

そのおもちゃ、面白そうですね~!
うちの毛玉にも買ってやろうかしら・・・。

[C330] No title

夜のほうがサスケクンも猫ゆえに遊びに燃えそうですね。
キャットクウェスト、初めて見ました、気になります、
うちのこももえるかなかぁ。
  • 2009-06-30 14:17
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C329] No title

これは秀逸なおもちゃです。
佐助様のみならず我が家でも絶大な人気を博すは必至。
欲しい。
どこに行ったら買えるのでしょう。
うちもそのおもちゃの反応を見てみたい!!

[C328] No title

夜遊び大好き。
故に、忍者に毎夜…戒められているワタクシ。
忍者がいなければ、ホモサピエンスとして生きていないかもしれませんよ~ワタクシ。
  • 2009-06-29 23:35
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C327] No title

ニャンと!
連日連夜の深夜帰宅は夜遊びですかっ!
これはそのうち忍者の仕返しがあるはず・・・。
覚悟を決めておきなされ。
罪滅ぼしに冷えたスニッカーズの10本一気食いなどはいかがだろうか?
(わざわざ冷やしてくれなくても美味しいのにって思うのは私だけだろうか?)
  • 2009-06-29 07:50
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C326] No title

サクケ君、新しいおもちゃ買ってもらったんですね~
しかもとっても楽しそうなおもちゃ。
これはいい食いつきなんでしょうね!
うちも、そんなおもちゃが欲しいなぁ~~

サスケ君いっぱい遊んで貰えてよかったね♪
  • 2009-06-28 21:54
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C325] No title

おひさしぶりです。マメにアビシンバブログに遊びに来ていただいているみたいで大変恐縮であります。がんばって月2回は更新するようにしますので見捨てないでください。
  • 2009-06-28 20:43
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/78-401aff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウソつきました…。いや、完全には嘘じゃアリマセン。


最近、更新が夜中になることが多く…。
皆さまにご心配をおかいたしてておる、ちゃちゅけ。でございますが…。

夜更かししているのは、単に宵っ張り。
遊びに趣味に忙しく…ああ~全く忙しい。←つまり結局仕事じゃないじゃん

本日またしても、
罪滅ぼしのおもちゃを購入←典型的なダメ親の例?

最近、不作続きのおもちゃ市場@忍者屋敷。
しかし、今度は大ヒット!

写真では、イマイチ臨場感が出ませんが。
忍者大興奮!

竿の先についた虫が、スイッチを押すとバタバタと羽ばたくのでございます。


↓関係ないけど、スニッ○ーズ。手書きのポスター発見。

花のお江戸は日本橋駅構内の売店でありました。
このポスターでは、あまりおいしくなさそ、に見えるのは…なぜ?


↓正直、いつでもいっぱいいっぱいな
ちゃちゅけ。に応援よろしくお願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div

コメント

[C331] No title

「冷やし中華、はじめました」には全く食欲のわかないσ(・_・)です(笑)

そのおもちゃ、面白そうですね~!
うちの毛玉にも買ってやろうかしら・・・。

[C330] No title

夜のほうがサスケクンも猫ゆえに遊びに燃えそうですね。
キャットクウェスト、初めて見ました、気になります、
うちのこももえるかなかぁ。
  • 2009-06-30 14:17
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C329] No title

これは秀逸なおもちゃです。
佐助様のみならず我が家でも絶大な人気を博すは必至。
欲しい。
どこに行ったら買えるのでしょう。
うちもそのおもちゃの反応を見てみたい!!

[C328] No title

夜遊び大好き。
故に、忍者に毎夜…戒められているワタクシ。
忍者がいなければ、ホモサピエンスとして生きていないかもしれませんよ~ワタクシ。
  • 2009-06-29 23:35
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C327] No title

ニャンと!
連日連夜の深夜帰宅は夜遊びですかっ!
これはそのうち忍者の仕返しがあるはず・・・。
覚悟を決めておきなされ。
罪滅ぼしに冷えたスニッカーズの10本一気食いなどはいかがだろうか?
(わざわざ冷やしてくれなくても美味しいのにって思うのは私だけだろうか?)
  • 2009-06-29 07:50
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C326] No title

サクケ君、新しいおもちゃ買ってもらったんですね~
しかもとっても楽しそうなおもちゃ。
これはいい食いつきなんでしょうね!
うちも、そんなおもちゃが欲しいなぁ~~

サスケ君いっぱい遊んで貰えてよかったね♪
  • 2009-06-28 21:54
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C325] No title

おひさしぶりです。マメにアビシンバブログに遊びに来ていただいているみたいで大変恐縮であります。がんばって月2回は更新するようにしますので見捨てないでください。
  • 2009-06-28 20:43
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/78-401aff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

