Entries

スポンサーサイト


コメント

[C334] No title

はじめまして、忍者猫で検索(おもしろ半分)してたら、お邪魔してしまいました。猫画家の田中と申します。佐助さん。元気めっちゃよさそうですね。アビシかな?   間違ってたらごめんなさい。  僕も、忍者猫描いてるんで、冷やかしてください。(爆)

[C333] No title

私はただひたすら
睡眠欲!睡眠欲!睡眠欲!
…f^_^;
今宵も高速をひた走るクロネコです。
ニャヒ!
  • 2009-07-02 22:54
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C332] No title

あたしには猫欲があると思います。。。
猫とのふれあいが少ないと発狂します@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/79-4bb80969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断ならぬ…アイツ!


皆さま、こんばんは。
アタクシ、実は新しいもの好き&おもちゃ(王様のアイデア的な…もしくは○急ハンズ的な)好き。

アタクシ、基本は、Macユーザーにも関わらず…
Windowsのマニュアル読んだりして。
それゆえ、深夜過ぎの就寝(爆)


モバイルPC欲しい欲。
日に日にツノル!
(らむねさんの相方さん、注目よ!)
カタカナ表記だから。

←人間には、逆らえぬ本能的な“欲”があるらしい。
↑ワタクシ的には…
1:食欲
2:睡眠欲
3:性欲
4:シュミ欲
↑本能的に過ぎる!

そんなこたぁ、関係ない?

マニュアルと、忍者猫佐助でごわす。
網戸越しの忍者猫。いくら、梅雨どきでむしむしするっていってもさ!


↓佐助どの。よしなにm(_)m
※全然寂しくない、と言われたら…かなりショック。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div
スポンサーサイト

コメント

[C334] No title

はじめまして、忍者猫で検索(おもしろ半分)してたら、お邪魔してしまいました。猫画家の田中と申します。佐助さん。元気めっちゃよさそうですね。アビシかな?   間違ってたらごめんなさい。  僕も、忍者猫描いてるんで、冷やかしてください。(爆)

[C333] No title

私はただひたすら
睡眠欲!睡眠欲!睡眠欲!
…f^_^;
今宵も高速をひた走るクロネコです。
ニャヒ!
  • 2009-07-02 22:54
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C332] No title

あたしには猫欲があると思います。。。
猫とのふれあいが少ないと発狂します@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/79-4bb80969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

