Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28] No title

ゴハンを食べてくれるのは少し安心できますよね。
「あ、まって!」と言わんばかりに手を伸ばしている姿、かわいいですー♪

[C27] No title

お、サスケくんかなり復活したようですね。
ご飯に手を伸ばすサスケくん、可愛いです。
うちのサスケの食欲をサスケくんに分けてあげたいわ~~。
ちゃちゅけさんもまだまだ心から安心できないでしょうが、
元気な姿のサスケくんを信じて一緒にがんばってくださいね。
  • 2009-04-11 16:43
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C26] No title

サスケ君、ご飯食べたんですね!
よかった~~嬉しいですね!!
私もご馳走に手を伸ばすサスケ君に嬉しくなっちゃいました。
まだまだ、大変だとは思いますが体調管理には気を付けて下さいね。
  • 2009-04-10 22:10
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C25] No title

サスケ君、よくがんばりました。食欲が2日も無かったのはさぞかし心配されましたよね。食欲戻って本当によかった。
ちゃちゅけさんも、毎日のケア気苦労あるかと思いますが、お身体気をつけてくださいね。
  • 2009-04-10 12:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C24] No title

忍者殿、いかがでしょうか?
がんばって通院なさっているようですね。えらいです。
我が家の長男坊は、病気になってもらうとタイヘンなくらい
病院嫌いですので...
食欲が戻ってきたようで、少し安心ですね。
でもちゃちゅけ。さんも通院、大変ですから
お体にお気を付けて。

[C23] No title

御無沙汰している間に、大変だったのですね;
何も知らずごめんなさい>人<
サスケ君 点滴がんばったね… 痛かったでしょう;偉いよぉ!
食欲が戻ってきて、病状も安定するといいですね。
お祈りしております。
ちゃちゅけさんも、通院、心配が重なりますが
体調を崩されませんように。
またおじゃましますね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/8-7169a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活の兆し! 続・忍者猫佐助編。


昨日は点滴を受け、いろんなことが危ぶまれたサスケ・アビシニアン(←イングリッシュ・ネームか?)

皆さま、ご心配ありがとうございますm( )m
アビシニアン・サスケ→否、忍者猫佐助は、三度復活の兆しありです。

病院でがんばりましたね、と、忍者猫を労ってみる。

で、特別にごちそうを準備してみると…(お医者の許可のもと)

興味津々(←なんだぁ、好きなんじゃん!)

しかし、こんな飯が食えるか~! と、
ちゃぶ台をひっくり返すおやじのごとき暴挙に…


まあ、結局。
いつもの食欲で、いつもの量のごはんを食べた忍者猫佐助。
それだけで、幸せ。
なにせ、ここ2日の間、ほぼご飯を食べてくれなかったから。

重ね重ね、
皆さん、励ましありがとうございます。

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C28] No title

ゴハンを食べてくれるのは少し安心できますよね。
「あ、まって!」と言わんばかりに手を伸ばしている姿、かわいいですー♪

[C27] No title

お、サスケくんかなり復活したようですね。
ご飯に手を伸ばすサスケくん、可愛いです。
うちのサスケの食欲をサスケくんに分けてあげたいわ~~。
ちゃちゅけさんもまだまだ心から安心できないでしょうが、
元気な姿のサスケくんを信じて一緒にがんばってくださいね。
  • 2009-04-11 16:43
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C26] No title

サスケ君、ご飯食べたんですね!
よかった~~嬉しいですね!!
私もご馳走に手を伸ばすサスケ君に嬉しくなっちゃいました。
まだまだ、大変だとは思いますが体調管理には気を付けて下さいね。
  • 2009-04-10 22:10
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C25] No title

サスケ君、よくがんばりました。食欲が2日も無かったのはさぞかし心配されましたよね。食欲戻って本当によかった。
ちゃちゅけさんも、毎日のケア気苦労あるかと思いますが、お身体気をつけてくださいね。
  • 2009-04-10 12:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C24] No title

忍者殿、いかがでしょうか?
がんばって通院なさっているようですね。えらいです。
我が家の長男坊は、病気になってもらうとタイヘンなくらい
病院嫌いですので...
食欲が戻ってきたようで、少し安心ですね。
でもちゃちゅけ。さんも通院、大変ですから
お体にお気を付けて。

[C23] No title

御無沙汰している間に、大変だったのですね;
何も知らずごめんなさい>人<
サスケ君 点滴がんばったね… 痛かったでしょう;偉いよぉ!
食欲が戻ってきて、病状も安定するといいですね。
お祈りしております。
ちゃちゅけさんも、通院、心配が重なりますが
体調を崩されませんように。
またおじゃましますね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/8-7169a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

