Entries

スポンサーサイト


コメント

[C343] No title

ちゃちゅけ様。
楽な犯罪捜査でございます。
犯ニャンは、佐助様ただおひとり。
シベリア送りの準備はすでに万全にございます(笑)。
(って、できるわけがない^^)

[C342] No title

おはようございます~!
・・・
ちゃちゅけ。殿!
申し訳のうございます!
参加賞、
拙者がマンション名&部屋番号を記入しなかった
(し忘れた(;´▽`A``
ばっかりに、戻ってきてしまったでござる。
次こそはきちんと記入して送り届けるので、
いましばらくお待ちいただきとうございまする。
(。-人-。)
  • 2009-07-05 11:01
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C341] No title

サスケ君、なかなか派手にやりましたね(゚ー゚;A
改装が気に入らなかったですかね。。。
今日はたぁっぷりサスケ君のお相手してくださいね。
  • 2009-07-05 01:46
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C340] No title

あたしも食欲やばいです!!
エンドレスに食べられます♪

[C339] No title

サスケさんが散らかしたのでしょうか?
それともゴハンケース持ってたちゃちゅけ。さんにサスケさんがどーんと体当たりして思わず落としちゃったとか(笑)

[C338] No title

あらあら、忍者殿、派手にやらかしましたね。
やはりおさみしいのでしょうか。
我が家も、ニコライくんがひとりっこの頃(ほんの3ヶ月半でしたが)、
帰宅するとテロ行為が続いた頃があります。
お休みの日は、ご奉仕差し上げてくださいませ。
ああ、うちもだなー。

[C337] No title

あや~派手に散らかしましたね。
うっぷん晴らしでしょうか?(笑)

食欲と性欲。
大切なことですよ~、うんうん。(笑)
  • 2009-07-04 11:38
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C336] No title

まゆげ猫のモモですニャ。ちゃちゅけさんというお名前だからモシヤ!?と思ったらヤッパ、忍者猫さんの飼い主さんでしたか・・・。オイラちょっと勘がいいニャ。佐助ちゃんはオイラよりちょっと若いのニャねぇ~。カワユイニャ~。また来ますのニャ。ばいニャら~。

[C335] No title

まぁ!
性欲に生きられるなんて、お若いですこと、ホホホホホ~!
(ちょっとうらやましい)
なんて思ってたでございますよ。
ぷぷ。
テロはやはり抗議的な意味があるのでしょうな。
日曜日は普段よりも早起きし、忍者のお相手を!!
  • 2009-07-04 06:16
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/80-4989797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな意味で…きゃ~!(>o<)


↓前書き込みを見なおして、ハズカシ。
ちゃちゅけ。は…なんだか、食欲と性欲だけで生きているヒトみたい…(^^;)←違うの、違うのよ~!
ナンバーは関係ないの(優先順位ではないの!)

ところで。
本日、テロ事件発生…。

信じられません!
あんなにいいこが、なぜ…? と、思う保護者(または、先生)の気分。

↓最近、忍者猫のために家屋を改装したのに。

それで、ダメっすか?

オーマイガー!

毎度の、帰宅が遅いのは…ごめん。
日曜日は家族(佐助)サービスデイにするので、許してm(_)m

↓ご覧の皆さま。パーフェクトうんPに拍手を!
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C343] No title

ちゃちゅけ様。
楽な犯罪捜査でございます。
犯ニャンは、佐助様ただおひとり。
シベリア送りの準備はすでに万全にございます(笑)。
(って、できるわけがない^^)

[C342] No title

おはようございます~!
・・・
ちゃちゅけ。殿!
申し訳のうございます!
参加賞、
拙者がマンション名&部屋番号を記入しなかった
(し忘れた(;´▽`A``
ばっかりに、戻ってきてしまったでござる。
次こそはきちんと記入して送り届けるので、
いましばらくお待ちいただきとうございまする。
(。-人-。)
  • 2009-07-05 11:01
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C341] No title

サスケ君、なかなか派手にやりましたね(゚ー゚;A
改装が気に入らなかったですかね。。。
今日はたぁっぷりサスケ君のお相手してくださいね。
  • 2009-07-05 01:46
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C340] No title

あたしも食欲やばいです!!
エンドレスに食べられます♪

[C339] No title

サスケさんが散らかしたのでしょうか?
それともゴハンケース持ってたちゃちゅけ。さんにサスケさんがどーんと体当たりして思わず落としちゃったとか(笑)

[C338] No title

あらあら、忍者殿、派手にやらかしましたね。
やはりおさみしいのでしょうか。
我が家も、ニコライくんがひとりっこの頃(ほんの3ヶ月半でしたが)、
帰宅するとテロ行為が続いた頃があります。
お休みの日は、ご奉仕差し上げてくださいませ。
ああ、うちもだなー。

[C337] No title

あや~派手に散らかしましたね。
うっぷん晴らしでしょうか?(笑)

食欲と性欲。
大切なことですよ~、うんうん。(笑)
  • 2009-07-04 11:38
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C336] No title

まゆげ猫のモモですニャ。ちゃちゅけさんというお名前だからモシヤ!?と思ったらヤッパ、忍者猫さんの飼い主さんでしたか・・・。オイラちょっと勘がいいニャ。佐助ちゃんはオイラよりちょっと若いのニャねぇ~。カワユイニャ~。また来ますのニャ。ばいニャら~。

[C335] No title

まぁ!
性欲に生きられるなんて、お若いですこと、ホホホホホ~!
(ちょっとうらやましい)
なんて思ってたでございますよ。
ぷぷ。
テロはやはり抗議的な意味があるのでしょうな。
日曜日は普段よりも早起きし、忍者のお相手を!!
  • 2009-07-04 06:16
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/80-4989797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

