Entries



コメント

[C345] No title

サスケ君、今日はちゃちゅけさんとラブラブ、ささみももらって幸せな一日でしたね。
待ちきれないサスケ君の顔がなんともかわいい(*^.^*)
  • 2009-07-05 22:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C344] No title

あらあら、あせらなくても逃げませんよ~。
このときばかりは猫舌だってことを忘れてるんでしょうか(笑)

うちの毛玉はここまでハデにはがっつきません・・・。

ささみ味のおやつは好きなんですけどね・・・。
何でだろう・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/81-bec88b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者サーヴィスディ!


前回の宣言通り、今日はずーっと家にいて…。
忍者にサーヴィス。
忍者の好きな、ゆでささみも準備。

熱いと食べられないでしょうから。しばし冷ます。

冷めるのが待ちきれない忍者。

フタを空けて、ふーふーと吹いてみるワタクシ。
まだかな、まだかな。

「もうイイダロウ、よこせ」ガブッ!

結局このあと、アチチチチチ。

↓ここ数日の摂生のかいあって。
パーフェクトうんP続いてます。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C345] No title

サスケ君、今日はちゃちゅけさんとラブラブ、ささみももらって幸せな一日でしたね。
待ちきれないサスケ君の顔がなんともかわいい(*^.^*)
  • 2009-07-05 22:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C344] No title

あらあら、あせらなくても逃げませんよ~。
このときばかりは猫舌だってことを忘れてるんでしょうか(笑)

うちの毛玉はここまでハデにはがっつきません・・・。

ささみ味のおやつは好きなんですけどね・・・。
何でだろう・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/81-bec88b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

