Entries

スポンサーサイト


コメント

[C354] No title

サスケさん、心配です。
早く良くなりますように。

[C353] No title

サスケさん、大丈夫ですかぁ~?
応援ポチです☆

[C352] No title

モモですニャ。サスケさん、大丈夫かニャ~。オイラまだ怪我したことニャいから痛みがわかんニャいけど、気ぃつけてニャ~。でもオイラと違ってサスケさんはスリムやねぇ~。うらやましいニャ。

[C351] No title

お久しぶりです。

ビックリです、サスケ君ねんざですか?
にゃんこのねんざは湿布とかないだろうから・・・安静にしてくださいね。
  • 2009-07-07 22:21
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C350] No title

大丈夫ですか!!!
うちのサクラもキャットタワーでゴロンゴロン、ズテーンってことあるんですけど、着地失敗なんていつもの事で・・・いつもハラハラしてます。
骨折でなくても、ちゃちゅけさんもさすけくんも大変でしたね。
  • 2009-07-07 00:23
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C349] No title

うぉっとぉ!!
どうした?!忍者!!
佐助様、やっちまいましたか。
ちょっと油断しましたな。
早くけがを治してくださいましな。

[C348] No title

パニクッたでしょうね!そりゃ、びっくりだ。でも、大事に至らなくて、よかったです~。コメントありがとうございます。

[C347] No title

大変なメにあいましたな…忍者殿。
猫といえどの不意な出来事には対応できないものじゃ。
全てはアイツの責任…。
キャンセルしたマッサージ代金分のササミを慰謝料として要求してみてはどうだろうか?
ちなみに私、今、近所のオートバックスから自転車で帰宅。
(ETC取付けのため代車が自転車…)
しかし、家の鍵は車に置いてきてしまった。
とりあえず、途中で買ったアイスが溶けるので食べながら途方にくれております…
アイス、2個買ったから今から2個目食べます。
(T_T)
  • 2009-07-06 13:01
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C346] No title

サスケ君、大丈夫ですかぁ!?
高いところから落ちても平気というのは、
迷信な気がします*
我が家の虎吉は箪笥から降りるの失敗して大変な事になりました。。。
デリケートなんですよね、にゃんこさんは@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/82-74aa7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者サーヴィスディに事件発生!


ちゃっかり、私の資料ケースを利用して行き倒れごっこ。


ふと、ワタシは思った。
最近、摂生してるから…忍者猫、少し痩せたんじゃない????

ワタシが、ヤツを抱き上げて体重計に乗ろうとした
その瞬間(!)事件は起こった。

つるりと、忍者猫が腕から落ちたのだ。
ふつう高いところから落ちても猫はへっちゃら。忍者とて例外ではない(ハズ)。
だが、この日の忍者は違った。
(なぜか)着地に失敗して「ぎゃー」と声をあげた。
びっくりして駆け寄るワタシには「しゃー」っと威嚇。そして、くるくると回転を始めた。
「ひぃー」今度は、私が悲鳴をあげる番。忍者、骨折か???


結局、日曜日なのに動物病院へ。
↑偶然、先生が出勤されていてすぐに対応してくださった。
いつもありがとうございますm(_)m

診察の結果。ねんざ、か。とにかく骨折ではないようでひとまず帰宅。

↑右脚をかばいながら休む忍者
着地に失敗したのは、肉球の間毛か? 床の段差か?
忍者のみぞ知る。

↓事件発生で楽しみにしていたマッサージをキャンセルしたワタクシになぐさめを。
あいかわらずパーフェクトうんP続いてますが、ねんざのため採血は来週以降に。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div
スポンサーサイト

コメント

[C354] No title

サスケさん、心配です。
早く良くなりますように。

[C353] No title

サスケさん、大丈夫ですかぁ~?
応援ポチです☆

[C352] No title

モモですニャ。サスケさん、大丈夫かニャ~。オイラまだ怪我したことニャいから痛みがわかんニャいけど、気ぃつけてニャ~。でもオイラと違ってサスケさんはスリムやねぇ~。うらやましいニャ。

[C351] No title

お久しぶりです。

ビックリです、サスケ君ねんざですか?
にゃんこのねんざは湿布とかないだろうから・・・安静にしてくださいね。
  • 2009-07-07 22:21
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C350] No title

大丈夫ですか!!!
うちのサクラもキャットタワーでゴロンゴロン、ズテーンってことあるんですけど、着地失敗なんていつもの事で・・・いつもハラハラしてます。
骨折でなくても、ちゃちゅけさんもさすけくんも大変でしたね。
  • 2009-07-07 00:23
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C349] No title

うぉっとぉ!!
どうした?!忍者!!
佐助様、やっちまいましたか。
ちょっと油断しましたな。
早くけがを治してくださいましな。

[C348] No title

パニクッたでしょうね!そりゃ、びっくりだ。でも、大事に至らなくて、よかったです~。コメントありがとうございます。

[C347] No title

大変なメにあいましたな…忍者殿。
猫といえどの不意な出来事には対応できないものじゃ。
全てはアイツの責任…。
キャンセルしたマッサージ代金分のササミを慰謝料として要求してみてはどうだろうか?
ちなみに私、今、近所のオートバックスから自転車で帰宅。
(ETC取付けのため代車が自転車…)
しかし、家の鍵は車に置いてきてしまった。
とりあえず、途中で買ったアイスが溶けるので食べながら途方にくれております…
アイス、2個買ったから今から2個目食べます。
(T_T)
  • 2009-07-06 13:01
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C346] No title

サスケ君、大丈夫ですかぁ!?
高いところから落ちても平気というのは、
迷信な気がします*
我が家の虎吉は箪笥から降りるの失敗して大変な事になりました。。。
デリケートなんですよね、にゃんこさんは@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/82-74aa7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

