Entries



コメント

[C359] No title

ホントだ~随分可愛いひんやりシートですね!
家のは味も素っ気もないアルミのシンプルなものです。
安かったからね~
サスケ君はひんやりシート使ってくれてますか?
  • 2009-07-10 22:48
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C358] No title

おー!!!!
これ、これ、これさぁ!!
ガキんちょのころ、よくばぁちゃんに農作業の傍ら買ってもらったバンビのミルクキャラメル。
懐かしいなぁ。
あの頃は美味いものなんて知らないから子供のころの唯一の嗜好品でございました。
佐助様、ちゃちゅけ様!!
ひんやりシートもさることながらバンビのミルクキャラメル大事に食されませ。

[C357] No title

鹿肉味キャラメル…?
f^_^;
ボルタくんは相変わらず激しいデコレーション!
サスケ殿、ひんやりシートのお加減はいかがでしょうか?
うちのひんやりボード(鉄板)は誰ひとり利用してくれません…
(T-T)
  • 2009-07-10 04:39
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C356] No title

ひんやりシート買われたんですね。うちも去年買ったんですが、サクラがでかい、いやサイズが小さかったみたいで、、、でかいのはお値段もデカイし、結局、ホームセンターで庭に敷くタイルでサクラは今年も夏を乗り切ります。
  • 2009-07-09 23:58
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C355] No title

ひんやりシートいいんですかね?使ったこと無いんで、うちは、夏エアコン付けっぱなです。凛と姫が一回死にそうになったんで・・・・使い心地よさそうですか?福岡もめっちゃむさいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/83-3aa16688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒンヤリシート、はじめました♪


このところ続く、高温多湿=梅雨@関東地方。
その影響で、忍者猫ぐだぐだ~。

そこで、急遽ショップで購入した「ヒンヤリシート」。
…うちには似合わない、ファンシーすぎるデザイン(^^;)

他のものは品切れで、本日目の前で手に入るものは、コレのみ。
しょーがない。

(うだうだしている間に、梅雨が過ぎ~夏が来て~佐助にニキビができること~、を思えば。忍者屋敷とのデザイン的マッチングなんかどうでもいいわ! と、妥協するワタシたち。



ボルタくんは、今日も元気。
復刻版 北海道バンビキャラメルが、夏ばて防止の元気の源。

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C359] No title

ホントだ~随分可愛いひんやりシートですね!
家のは味も素っ気もないアルミのシンプルなものです。
安かったからね~
サスケ君はひんやりシート使ってくれてますか?
  • 2009-07-10 22:48
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C358] No title

おー!!!!
これ、これ、これさぁ!!
ガキんちょのころ、よくばぁちゃんに農作業の傍ら買ってもらったバンビのミルクキャラメル。
懐かしいなぁ。
あの頃は美味いものなんて知らないから子供のころの唯一の嗜好品でございました。
佐助様、ちゃちゅけ様!!
ひんやりシートもさることながらバンビのミルクキャラメル大事に食されませ。

[C357] No title

鹿肉味キャラメル…?
f^_^;
ボルタくんは相変わらず激しいデコレーション!
サスケ殿、ひんやりシートのお加減はいかがでしょうか?
うちのひんやりボード(鉄板)は誰ひとり利用してくれません…
(T-T)
  • 2009-07-10 04:39
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C356] No title

ひんやりシート買われたんですね。うちも去年買ったんですが、サクラがでかい、いやサイズが小さかったみたいで、、、でかいのはお値段もデカイし、結局、ホームセンターで庭に敷くタイルでサクラは今年も夏を乗り切ります。
  • 2009-07-09 23:58
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C355] No title

ひんやりシートいいんですかね?使ったこと無いんで、うちは、夏エアコン付けっぱなです。凛と姫が一回死にそうになったんで・・・・使い心地よさそうですか?福岡もめっちゃむさいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/83-3aa16688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

