Entries

スポンサーサイト


コメント

[C366] No title

ヒンヤリシートも色々なタイプがありますからね♪
うちは硬いアルミのやつとやわらかいウレタンのやつを置いてます。
イマイチわかってくれてないようですけど(汗)

サスケさん、足は大丈夫ですか?

[C365] No title

そうです、牛乳やばいです。姫に、ず~と前あげて、すんごい、げりPになったことがありました。すぐ、病院に連れていきましたので、事なきをえなかったんですが、匂いでがまんですね。(^^)

[C364] No title

到着が遅くなってしまって申し訳のうござんす。
(>_<)
なのに紹介までしてもらって…
有り難や…。
ぎうにう、やはり興味アリですか。
でも、せっかくパーP続きだから、
やはりここは匂いだけで我慢ですな。
ひんやりシートは残念ですが、
これからまだまだチャンスはあるハズ。
…と思って年中出しっぱなしの我が家のボードは
上に乗るのはホコリと猫毛のみ。
役立つ日はくるのか!?
  • 2009-07-11 20:02
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C363] No title

お?そちらにはカードケースが行きましたか。
この柄いいですよね。
佐助様、あ、いや、ちゃちゅけ様、
[MILK LAND HOKKAIDO]
いっぱい消費してくださいまし。

[C362] No title

我が兄弟は牛乳が苦手なんですよ!!
姉のあたしだけ飲みまくります*
でも、チビです。。。

[C361] No title

牛乳の香りは猫のアロマですね♪。
ヒンヤリシート、まだ慣れないのかしら、本格的な暑さが続く時までになじんでほしいですよね。
  • 2009-07-11 12:12
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C360] No title

オイラ、牛乳を猫がそのまま飲んじゃいけニャいって知らなかったのニャ。さっそくパパに報告するニャ。あんがとニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/84-f8eaf859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒンヤリシート、なじめません♪←らしい…(ToT)


忍者の密かな楽しみ。
うふふ。
人間用のぎうにうぱっく(の、空き箱)を…
すーはー、すーはー、スルコト(^^;)

何やら怪しげな、気もしますが…にゃんこには。
牛のお乳は、そのままではあげられませんから!(>o<)
匂いだけでガマンしてね。


ところで。
らむね姉さん
(と、勝手にお呼びしている)から、すてきな参加賞を頂きましたヨ。
にゃんこモチーフのカードケース。
かわゆす。
ちょうど、今まで使っていたのがくたびれてきていたので、なんてタイムリー!な贈り物。
らむねさん、相方さん、ありがとうござます!

今日のフクニャン’sの1周年記念企画参加賞でした。

あ! 忍者ブログ1.65周年企画(忘れてたでしょ?)も、水面下で進行中。
うんPネタ、いつでも募集しております。
よしなに。



※ヒンヤリシート、購入したけれど
今のところ使用した形跡なし。悲しい。それでも忍者が元気だったらそれでいいのさ。
パーP続く。ケロリもなし。全て世は事もなし。ありがたや。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<div
スポンサーサイト

コメント

[C366] No title

ヒンヤリシートも色々なタイプがありますからね♪
うちは硬いアルミのやつとやわらかいウレタンのやつを置いてます。
イマイチわかってくれてないようですけど(汗)

サスケさん、足は大丈夫ですか?

[C365] No title

そうです、牛乳やばいです。姫に、ず~と前あげて、すんごい、げりPになったことがありました。すぐ、病院に連れていきましたので、事なきをえなかったんですが、匂いでがまんですね。(^^)

[C364] No title

到着が遅くなってしまって申し訳のうござんす。
(>_<)
なのに紹介までしてもらって…
有り難や…。
ぎうにう、やはり興味アリですか。
でも、せっかくパーP続きだから、
やはりここは匂いだけで我慢ですな。
ひんやりシートは残念ですが、
これからまだまだチャンスはあるハズ。
…と思って年中出しっぱなしの我が家のボードは
上に乗るのはホコリと猫毛のみ。
役立つ日はくるのか!?
  • 2009-07-11 20:02
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C363] No title

お?そちらにはカードケースが行きましたか。
この柄いいですよね。
佐助様、あ、いや、ちゃちゅけ様、
[MILK LAND HOKKAIDO]
いっぱい消費してくださいまし。

[C362] No title

我が兄弟は牛乳が苦手なんですよ!!
姉のあたしだけ飲みまくります*
でも、チビです。。。

[C361] No title

牛乳の香りは猫のアロマですね♪。
ヒンヤリシート、まだ慣れないのかしら、本格的な暑さが続く時までになじんでほしいですよね。
  • 2009-07-11 12:12
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C360] No title

オイラ、牛乳を猫がそのまま飲んじゃいけニャいって知らなかったのニャ。さっそくパパに報告するニャ。あんがとニャ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/84-f8eaf859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

