Entries

スポンサーサイト


コメント

[C373] No title

ありゃりゃ、大丈夫ですか?困りましたね。うちも、あんまり、冷やさないようにしてます。すぐ、くしゃみと、お腹壊しちゃうんで。早く治るとイイですね。

[C372] No title

こんにちわ
おひさしぶりです
いろいろありがたいコメント等に後押しされて活動再開しました。
ご心配かけましてすいません。
またよろしくお願いしますね!!
あいかわらず佐助君かわいいですね!!!ww

[C371] No title

どうも、ごぶさたです!!
私も冷房に弱いのでお気持ちわかりますよ~。なんであんなに無駄に冷やす必要あるんですかね。世の中「エコ」ってうるさく言ってるのに。まったく矛盾してるわ~。
  • 2009-07-13 09:46
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C370] No title

はんぎゃー。
夏風邪ひいてしまいましたか?
らむね様のおっしゃる通り生姜は効果てきめんです。
なんなら酸っぱい夏ミカンも効果てきめんです。
大事にされなされ。

[C369] No title

忍びの者らしくいつも通りの夜中の更新。
忍者殿、いつもながら天晴じゃ。
アイツは冷房に弱いのか…
レディに冷えは禁物だからな。
家にいる間はサスケ殿が温めてやるがよい。
しかし夏はこれからが本番。
今から冷房病では長い夏は厳しい…
冷えには生姜!!
朝、お茶や紅茶に擦り下ろした生姜を入れて飲んで行くと少しは違うかも。
一緒にシナモンなどを入れても相乗効果が期待できるぞ。
ちなみに私は辛い物が好物で、何にでも唐辛子をかけるから、常に体がポカポカじゃ。
こちらは胃腸にはあまりよくないらしく、胃痛に悩まされておるがの。
  • 2009-07-13 09:13
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C368] No title

大丈夫ですか?
身体が冷えるのは本当に良くない事ですもんね。
私もオフィスにいるころはお腹に夏なのにカイロしてました。。。
お大事になさってくださいね。
  • 2009-07-12 23:10
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C367] No title

そうですね、そろそろ冷房病が出てくる時期ですよね。
体温調節しておかないと辛くなりますよね。
一枚掛ける物を持って体に気を付けて下さいね~
  • 2009-07-12 23:03
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/85-4e420e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいつ冷房病につき…。


あぢ~~~~。

あ、どうもみなさん
こんばんは。

今日はアイツが冷房病にかかってダウンしています。
冷蔵庫みたいな電車と
冷蔵庫みたいなオフィスに
毎日数時間いるからみたいです。

布団にくるまって
ハナミズ垂らしてマス。

あいつの代わりに「パーP続く」「ケロリもなし」「食欲旺盛」「ダンボール快適」と、
書いておこう。佐助
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C373] No title

ありゃりゃ、大丈夫ですか?困りましたね。うちも、あんまり、冷やさないようにしてます。すぐ、くしゃみと、お腹壊しちゃうんで。早く治るとイイですね。

[C372] No title

こんにちわ
おひさしぶりです
いろいろありがたいコメント等に後押しされて活動再開しました。
ご心配かけましてすいません。
またよろしくお願いしますね!!
あいかわらず佐助君かわいいですね!!!ww

[C371] No title

どうも、ごぶさたです!!
私も冷房に弱いのでお気持ちわかりますよ~。なんであんなに無駄に冷やす必要あるんですかね。世の中「エコ」ってうるさく言ってるのに。まったく矛盾してるわ~。
  • 2009-07-13 09:46
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C370] No title

はんぎゃー。
夏風邪ひいてしまいましたか?
らむね様のおっしゃる通り生姜は効果てきめんです。
なんなら酸っぱい夏ミカンも効果てきめんです。
大事にされなされ。

[C369] No title

忍びの者らしくいつも通りの夜中の更新。
忍者殿、いつもながら天晴じゃ。
アイツは冷房に弱いのか…
レディに冷えは禁物だからな。
家にいる間はサスケ殿が温めてやるがよい。
しかし夏はこれからが本番。
今から冷房病では長い夏は厳しい…
冷えには生姜!!
朝、お茶や紅茶に擦り下ろした生姜を入れて飲んで行くと少しは違うかも。
一緒にシナモンなどを入れても相乗効果が期待できるぞ。
ちなみに私は辛い物が好物で、何にでも唐辛子をかけるから、常に体がポカポカじゃ。
こちらは胃腸にはあまりよくないらしく、胃痛に悩まされておるがの。
  • 2009-07-13 09:13
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C368] No title

大丈夫ですか?
身体が冷えるのは本当に良くない事ですもんね。
私もオフィスにいるころはお腹に夏なのにカイロしてました。。。
お大事になさってくださいね。
  • 2009-07-12 23:10
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C367] No title

そうですね、そろそろ冷房病が出てくる時期ですよね。
体温調節しておかないと辛くなりますよね。
一枚掛ける物を持って体に気を付けて下さいね~
  • 2009-07-12 23:03
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/85-4e420e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

