Entries

スポンサーサイト


コメント

[C385] No title

お疲れ様にございます。
思い立ったが吉日。
斯様なことは勢いがついたときに一気にやるが肝要。
これで日々また、やんごとなき日々が過ごせましょうぞ。
(暑くて目が覚めるっちうのがイマイチ想像できず^^)

[C384] No title

すばらしいです!
私は本日、掃除機がけと夕飯作りをサボッてマス(汗)
だって、歳鴨のゴハンについて色々調べてるとあっという間に夜なんですもの(泣)

[C383] No title

ご心配おかけしました~!
復活です。
(*´∀`)ノシ
ちゃちゅけ。殿、今回は頑張りましたな。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッ…ですぞ。
佐助殿も快適お家ライフ間違いなしです。
今の状態が永遠につづきますよーに!
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-07-20 11:39
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C382] No title

ちゃちゅけ。さん、お疲れ様でございました。
我が家もこの連休、がんばりました。
しかし、天候が優れずトイレを天日干しできないため、
トイレのみ後日に回しました...

いつもは見ない振りしてやっていないすみっことか、
気合いを入れるとそうとう汚れております(我が家の場合)

↓冷房病はいかがですか?
今夏、ワタクシも職場のエアコンが新調され、
風をもろに受ける位置で苦しんでおります...
自衛にも限界が...
  • 2009-07-20 09:35
  • Rucion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/88-98b770d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はアタクシ、やりましタ!


今日は朝まで(時間的には昼まで)爆睡。
暑くて途中でなんどか起きたけど。

先日公開しました、忍者のおやつタ~イム!



↑ワタクシの怠慢さを公開したも同然でしたが…(^^;)←いつものこと

しかし、今日はがんばりました。
我ながらいい仕事しました。

部屋の隅々までお掃除。
たまっていた洗濯物もあらい、
とりこんだまま放置していた衣類もたたみ、アイロンかけて~。
忍者のパウダールーム…否…トイレもじゃぶじゃぶ洗い。
↑すべての場所が忍者のパウダールームだね。
ところかまわずお手入れする猫の姿は、
電車のなかでメイクする女子高校生みたいな??

2トイレも、新しい砂に全とっかえ。
床にモップもかけた。
ゲージも掃除。

部屋が汚いと帰宅が遅れるので(^^;)←寄り道好き
連休あけからの忍者のために、がんばりました。
↓褒めてやってくださいまし。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C385] No title

お疲れ様にございます。
思い立ったが吉日。
斯様なことは勢いがついたときに一気にやるが肝要。
これで日々また、やんごとなき日々が過ごせましょうぞ。
(暑くて目が覚めるっちうのがイマイチ想像できず^^)

[C384] No title

すばらしいです!
私は本日、掃除機がけと夕飯作りをサボッてマス(汗)
だって、歳鴨のゴハンについて色々調べてるとあっという間に夜なんですもの(泣)

[C383] No title

ご心配おかけしました~!
復活です。
(*´∀`)ノシ
ちゃちゅけ。殿、今回は頑張りましたな。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッ…ですぞ。
佐助殿も快適お家ライフ間違いなしです。
今の状態が永遠につづきますよーに!
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-07-20 11:39
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C382] No title

ちゃちゅけ。さん、お疲れ様でございました。
我が家もこの連休、がんばりました。
しかし、天候が優れずトイレを天日干しできないため、
トイレのみ後日に回しました...

いつもは見ない振りしてやっていないすみっことか、
気合いを入れるとそうとう汚れております(我が家の場合)

↓冷房病はいかがですか?
今夏、ワタクシも職場のエアコンが新調され、
風をもろに受ける位置で苦しんでおります...
自衛にも限界が...
  • 2009-07-20 09:35
  • Rucion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/88-98b770d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

