Entries



コメント

[C393] No title

モモですニャ。ニャんこニキビってどんニャ病気なのニャ?オイラまだニャった(なった)ことがニャい(無い)からわかんニャいのニャ。
でもサスケちゃんの涼んでいる姿がカワユイにゃ。

[C392] No title

ニキビなっしんぐで夏を乗り切ってください。
応援ポチしておきます!
  • 2009-07-23 23:03
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C391] No title

にゃんこニキビ?
アゴのところが痒くなるヤツですか?
知らなかった・・・うちの仔のアゴ見てみようっと。
  • 2009-07-23 22:40
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C390] No title

ニキビできてなくてよかったですね、アゴブラが効いてますね(^_^)この調子で夏乗り切れますように!!!
  • 2009-07-23 02:05
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C389] No title

プラスチックのケースは涼しいのか?
何故か我が家のニャンズも大好き。
猫ニキビ、見た事ないなぁ…
それとも気付いてないだけ!?
…私もアセモでカイカイです。
  • 2009-07-22 14:42
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C388] No title

猫にきび凛が、できやすいです。お湯でブラッシングできれいになりました。毎日暑いですよね。ニャんずもぐったり。

[C387] No title

何?
佐助様にニキビ。
ソマニャンはニキビができやすいのでしょうか。
うちのジョゼはそういえばニキビって見たことなぁ。
アセモ。
気候のせいか、なったことないっす(笑)。

[C386] No title

ねこにきびって何???
僕もアセモ出来てなんだかゆい。。。汗

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/89-73e1114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者(こんなところで)涼をとる。


ここのところ(暑さで)ぐったりしていましたが、
今日は涼しい。

今年は、気を付けているせいか、
猫ニキビはまだできていない。

ワタシの方が、あせもができてカユい。
油断したっ!

↓アゴブラッシングでこの夏は猫ニキビ知らずをめざします。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C393] No title

モモですニャ。ニャんこニキビってどんニャ病気なのニャ?オイラまだニャった(なった)ことがニャい(無い)からわかんニャいのニャ。
でもサスケちゃんの涼んでいる姿がカワユイにゃ。

[C392] No title

ニキビなっしんぐで夏を乗り切ってください。
応援ポチしておきます!
  • 2009-07-23 23:03
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C391] No title

にゃんこニキビ?
アゴのところが痒くなるヤツですか?
知らなかった・・・うちの仔のアゴ見てみようっと。
  • 2009-07-23 22:40
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C390] No title

ニキビできてなくてよかったですね、アゴブラが効いてますね(^_^)この調子で夏乗り切れますように!!!
  • 2009-07-23 02:05
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C389] No title

プラスチックのケースは涼しいのか?
何故か我が家のニャンズも大好き。
猫ニキビ、見た事ないなぁ…
それとも気付いてないだけ!?
…私もアセモでカイカイです。
  • 2009-07-22 14:42
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C388] No title

猫にきび凛が、できやすいです。お湯でブラッシングできれいになりました。毎日暑いですよね。ニャんずもぐったり。

[C387] No title

何?
佐助様にニキビ。
ソマニャンはニキビができやすいのでしょうか。
うちのジョゼはそういえばニキビって見たことなぁ。
アセモ。
気候のせいか、なったことないっす(笑)。

[C386] No title

ねこにきびって何???
僕もアセモ出来てなんだかゆい。。。汗

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/89-73e1114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

