Entries



コメント

[C32] No title

佐助様が必ず元気になるように応援する会の者です。
↑パクリです^^
そうですか。
治療法が見つかりますよう。
頑張れ、佐助様!!

[C31] No title

新しいスポットはあたたかいのかしら~?

治療法が確定できて効果があるとホント少しは安心できるでしょうに。
がんばってくださいー!!

[C30] No title

採血、さすけ君も、ちゃちゅけさんも、がんばって!
良い結果がでますように!!!
  • 2009-04-12 01:09
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C29] No title

サスケ君お気に入りのスポット見つけたんですね♪
検査の結果が良いものでありますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/9-ad537411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末の忍者猫。


おもいっきりガツガツ食べたり…

新しい気に入りの場所を見つけたり…

そこを自分の場所だと主張してみたり

ご飯の催促に来たり…。

佐助忍者のそんな姿LOVE。
今日の尿検査はシロ。依然下痢気味なのが気になるけれど…来週は採血に行かねばならないのが、もっと気がかり(ToT)←たいへんだから。うー、どきどき。
治療法が決まるといいのなけれど。

↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br


コメント

[C32] No title

佐助様が必ず元気になるように応援する会の者です。
↑パクリです^^
そうですか。
治療法が見つかりますよう。
頑張れ、佐助様!!

[C31] No title

新しいスポットはあたたかいのかしら~?

治療法が確定できて効果があるとホント少しは安心できるでしょうに。
がんばってくださいー!!

[C30] No title

採血、さすけ君も、ちゃちゅけさんも、がんばって!
良い結果がでますように!!!
  • 2009-04-12 01:09
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C29] No title

サスケ君お気に入りのスポット見つけたんですね♪
検査の結果が良いものでありますように☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/9-ad537411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

