Entries



コメント

[C397] No title

モモですニャ。オイラには今、テレビで流れてるCM「細マッチョ!」のポーズに見えるのニャ。いずれにしてもサスケちゃん、スタイルいいっすニャ~。うらやまピーーーー。

[C396] No title

ちゃちゅけさん、お身体のほうはいかがですかぁ?
サスケクン、その無表情さはウィンクそっくり(゚∇^d)
  • 2009-07-22 01:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C395] No title

にゃんこのこのクニッとなるお手々可愛いですよね~
踊り、踊り・・・中国舞踊かしら?
ウインク、懐かしいです!知ってます!
  • 2009-07-21 21:39
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C394] No title

ニイハオ!
若しくはコサックダンス?
しかし足に躍動感ナシ…。
(;´▽`A``
ウインク、私も最近Youtubeで見ました。
虫コナーズのCMを見て何気に
『これってウインクみたいだよね~』
と言ったら相方がウインクを知らなかったため。
・・・・・il||li (つω-`*)il||li
共通賞としてю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-07-21 12:15
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/90-03b755c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民族舞踊? 忍者踊りの準備か。


おなじみの床で涼をとる忍者のポージング。

このポーズ。
なんか、どっかの国の踊りに見えてならない。


最初は、ウ○ンクの「寂しい熱帯魚」の
振付けに出て来てたかな…と思い、映像をチェック。
こんな振付けは、なかった、ぞなもし。

↓Youtubeを夜通しチェックしていたワタクシに
努力賞をお願いしますm( )m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C397] No title

モモですニャ。オイラには今、テレビで流れてるCM「細マッチョ!」のポーズに見えるのニャ。いずれにしてもサスケちゃん、スタイルいいっすニャ~。うらやまピーーーー。

[C396] No title

ちゃちゅけさん、お身体のほうはいかがですかぁ?
サスケクン、その無表情さはウィンクそっくり(゚∇^d)
  • 2009-07-22 01:34
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C395] No title

にゃんこのこのクニッとなるお手々可愛いですよね~
踊り、踊り・・・中国舞踊かしら?
ウインク、懐かしいです!知ってます!
  • 2009-07-21 21:39
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C394] No title

ニイハオ!
若しくはコサックダンス?
しかし足に躍動感ナシ…。
(;´▽`A``
ウインク、私も最近Youtubeで見ました。
虫コナーズのCMを見て何気に
『これってウインクみたいだよね~』
と言ったら相方がウインクを知らなかったため。
・・・・・il||li (つω-`*)il||li
共通賞としてю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-07-21 12:15
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/90-03b755c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

