Entries

スポンサーサイト


コメント

[C402] No title

ありゃ?
そんな立派な天然ねこじゃらしに飛び付かないのね。
サスケ君は天然物が苦手なのかな!?
うちの仔は遠くからでも走ってきます・・・
  • 2009-07-24 20:28
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C401] No title

君子危うきに近寄らず。
しかしそこは忍者。
正体がわかれば怖いものはありますまい。
天然猫じゃらし。
こっちにも生えているんだろうか。
調べてみようっと。

[C400] No title

すっかり忘れていたが、
まだ病院通いは続いていたんですね~。
悪化してなくて何よりです。
じゃらし、
一度に3本はビビるでしょう…
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-07-24 16:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C399] No title

家の裏にも、たくさん生えてます。
家は、食べようとしますよ(笑)
この差は、何???
サスケくん、がんばれ!!

[C398] No title

天然物は嫌いなのかな~
なんか顔がびびってるよね~~ww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/91-03702bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者、天然じゃらしにビビル。


本日、忍者の定期検診。
病院からの帰り道で、天然ジャラシを獲得。


血液検査の結果は、前回とほぼ数値が同じ。
↓ジャラシ、近影。

今回、肝機能も検査してもらった結果
忍者には、ステロイドによる副作用があまり出ていないもよう。
と、いうわけで…引き続き、ステロイド治療続行決定です。
自己免疫性疾患(忍者)で、原因が不明(胃壁をとる検査をしていないから等=この検査はリスクが高い)なので、
とりあえず様子をみることになりました。
幸い、平均値の半分以下を投与しても忍者にはキキメがある程度あるもようなので。

↓天然じゃらしにおよび腰。


および腰どころか、完全にビビる。
それでいいのか、忍者猫よ。



↓よわよわ、な忍者(+ワタクシ)に
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C402] No title

ありゃ?
そんな立派な天然ねこじゃらしに飛び付かないのね。
サスケ君は天然物が苦手なのかな!?
うちの仔は遠くからでも走ってきます・・・
  • 2009-07-24 20:28
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C401] No title

君子危うきに近寄らず。
しかしそこは忍者。
正体がわかれば怖いものはありますまい。
天然猫じゃらし。
こっちにも生えているんだろうか。
調べてみようっと。

[C400] No title

すっかり忘れていたが、
まだ病院通いは続いていたんですね~。
悪化してなくて何よりです。
じゃらし、
一度に3本はビビるでしょう…
(* ̄m ̄) ププッ
  • 2009-07-24 16:40
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C399] No title

家の裏にも、たくさん生えてます。
家は、食べようとしますよ(笑)
この差は、何???
サスケくん、がんばれ!!

[C398] No title

天然物は嫌いなのかな~
なんか顔がびびってるよね~~ww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/91-03702bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

