Entries

スポンサーサイト


コメント

[C412] No title

泥棒猫!
…と思ったら忍者殿ではござらぬか。
あと少し待てばもらえるものを…。
(T-T)
ちゃちゅけ。殿、トラ猫を見て『ニャンコ先生』と言ってしまうのは、限られた世代だけですぞ。
(^m^)
ちなみに祖母の家で飼っていた猫はニャンコ先生と呼ばれていました。
(本名ミースケ)
  • 2009-07-26 00:14
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C411] No title

さすが忍者猫。
高いところもお手の物ですね!
そしてお目当ての茹でささみもGETして幸せ~ってところかな!
  • 2009-07-25 22:55
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C410] No title

さすが忍者ですね。うちのフクにはできない芸当です。
一緒に歌えませんが、ポチなら♪
  • 2009-07-25 20:20
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C409] No title

元気が一番ですね。
ゆでささみが好きなんですね~。
&レンジの上(笑)
家も上りますが、落ちます。(爆)

[C408] No title

モンスターっぷりも元気の証拠でうれしいですよね☆

[C407] No title

あぁ、一緒に歌えませんでした(汗)

してやったりのササミくわえたサスケさん~♪がラブリー!

[C406] No title

モモですニャ。ニャんこは大体高い所が好きでんねん。ちゃちゅけさんに良いこと教えてあげよっか。さすけさんにはニャいしょ(内緒)だよ。ニャんこは、飛び上がって着地できるスペースがあれば飛び上がるけど、着地スペースがニャいと思えば飛び上がらニャいのさ。だから、登っちゃ困るところはスペースが無くなるように物をおけば良いのさ。でも、忍者は術を使うから無駄かニャ?

[C405] No title

なんだかサザエさんの世界だね~~~

お肉をくわえた佐助君

かわいい~~

[C404] No title

あぁ、忍者が犯罪に走るほど始末に悪いものはございません。
ほれ、そこは何と言っても忍者。
簡単に捕まる訳がないのでございます。

[C403] No title

サスケくん、元気元気、しかもささみをくすねる顔はなかなか悪ですね。
血液検査悪くなっていなくてよかったですね、このままキープして順調に回復を向かえられますように。
  • 2009-07-25 01:05
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/92-4d571b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪の笑いがこだまする…。忍者(泣)


皆さま、豪雨に見舞われた日本列島でいかがお過ごしでしょうか?
被害にあわれた方々に、お見舞いもうしあげます。

さて。
自己免疫性疾患を患う忍者猫佐助も、血液検査の結果さえ見なければ
いたって元気でございます。
元気すぎて…とうとう…
久しぶりに登頂した冷蔵庫の上の電子レンジマウンテン。

忍者を呼び止める。が、おかまいなしに行軍。

ああ~、調味料やお気に入りのティーが次々となぎ倒されるぅ~。


あっけにとられる私の目の前には…、
ゆでささみの入れ物に顔を突っ込む忍者がいるではアリマセンか!

猫舌な忍者のために、冷ましていたところを狙われたようです。
ショック。


悪の笑いがこだまする。

とうとう忍者、犯罪に手を染めたのか…
にゃひ!

わかる方だけ、ご一緒に。
れっつ、しんぐ、あ、そんぐ。

♪夜空の星が輝く影で
悪の笑いがこだまする~♪
「銀○旋風ブライガ~」(泣)。

↓今日もササミを茹でつづけるワタシに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C412] No title

泥棒猫!
…と思ったら忍者殿ではござらぬか。
あと少し待てばもらえるものを…。
(T-T)
ちゃちゅけ。殿、トラ猫を見て『ニャンコ先生』と言ってしまうのは、限られた世代だけですぞ。
(^m^)
ちなみに祖母の家で飼っていた猫はニャンコ先生と呼ばれていました。
(本名ミースケ)
  • 2009-07-26 00:14
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C411] No title

さすが忍者猫。
高いところもお手の物ですね!
そしてお目当ての茹でささみもGETして幸せ~ってところかな!
  • 2009-07-25 22:55
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C410] No title

さすが忍者ですね。うちのフクにはできない芸当です。
一緒に歌えませんが、ポチなら♪
  • 2009-07-25 20:20
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C409] No title

元気が一番ですね。
ゆでささみが好きなんですね~。
&レンジの上(笑)
家も上りますが、落ちます。(爆)

[C408] No title

モンスターっぷりも元気の証拠でうれしいですよね☆

[C407] No title

あぁ、一緒に歌えませんでした(汗)

してやったりのササミくわえたサスケさん~♪がラブリー!

[C406] No title

モモですニャ。ニャんこは大体高い所が好きでんねん。ちゃちゅけさんに良いこと教えてあげよっか。さすけさんにはニャいしょ(内緒)だよ。ニャんこは、飛び上がって着地できるスペースがあれば飛び上がるけど、着地スペースがニャいと思えば飛び上がらニャいのさ。だから、登っちゃ困るところはスペースが無くなるように物をおけば良いのさ。でも、忍者は術を使うから無駄かニャ?

[C405] No title

なんだかサザエさんの世界だね~~~

お肉をくわえた佐助君

かわいい~~

[C404] No title

あぁ、忍者が犯罪に走るほど始末に悪いものはございません。
ほれ、そこは何と言っても忍者。
簡単に捕まる訳がないのでございます。

[C403] No title

サスケくん、元気元気、しかもささみをくすねる顔はなかなか悪ですね。
血液検査悪くなっていなくてよかったですね、このままキープして順調に回復を向かえられますように。
  • 2009-07-25 01:05
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/92-4d571b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

