Entries



コメント

[C418] No title

何事においても余裕のある事はよい事ぞなもし。
忍者よ、精進するがよい。
にゃんぱらりっ☆
  • 2009-07-29 11:19
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C417] No title

にゃんずならでは。(笑)

逃げ足も速そうですね。

うちは、2匹とも、暑さでぐったり。

毎日蒸し暑いですね。

[C416] No title

暑さに負けず元気なのはいいですね♪
我が家は避難勧告中なので自宅待機。
かなりのストレスらしいです。。。

[C415] No title

ほんと何も怖くなさそうだね!!ww

すごい余裕でくつろいでる感じだ!!ww

[C414] No title

悪さをしても、佐助様のこの涼しい顔が好きです。
罪悪感全くなしです。
何をおいても彼には怖いもの無しなのでしょう。
ニャンパラリン。

[C413] No title

悪事を働いたことなど、もう忘れたって顔にみえますな( ̄ー ̄)
  • 2009-07-28 02:18
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/94-8a0409f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余裕の忍者猫。


ここのとこ、あぢ~。
むしむしするぅ~。

そんこと、おかまいなしに余裕の表情ですな、忍者。

悪事を働いた後でも悪びれず。

むしろ、よゆう。

どうだろ?



↓ニャンコ先生かたがた。ご指導と
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C418] No title

何事においても余裕のある事はよい事ぞなもし。
忍者よ、精進するがよい。
にゃんぱらりっ☆
  • 2009-07-29 11:19
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C417] No title

にゃんずならでは。(笑)

逃げ足も速そうですね。

うちは、2匹とも、暑さでぐったり。

毎日蒸し暑いですね。

[C416] No title

暑さに負けず元気なのはいいですね♪
我が家は避難勧告中なので自宅待機。
かなりのストレスらしいです。。。

[C415] No title

ほんと何も怖くなさそうだね!!ww

すごい余裕でくつろいでる感じだ!!ww

[C414] No title

悪さをしても、佐助様のこの涼しい顔が好きです。
罪悪感全くなしです。
何をおいても彼には怖いもの無しなのでしょう。
ニャンパラリン。

[C413] No title

悪事を働いたことなど、もう忘れたって顔にみえますな( ̄ー ̄)
  • 2009-07-28 02:18
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/94-8a0409f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

