Entries



コメント

[C428] No title

開けてほしい佐助様。
なれどそこは、ほれ、忍者。
開けたら最後、ニャンパラリンと何が起こるやら。

[C427] No title

さすが、サスケ君ですね。
ちゃんとお家のパトロールをこなして、チェックも抜かりなく!
お家の平和は守られていますね♪
  • 2009-07-30 21:46
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C426] No title

野性は簡単には消えないニャ~!
開けて~開けて~!
いっその事、部屋の中で鳥さんを放し飼いするのは如何でしょう?
お留守番も楽しくなりそう♪
…毎日帰ってから、
忍者のうんPと鳥さんのうんPの掃除をしなくちゃだけど。
  • 2009-07-30 21:22
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C425] No title

おひさしぶりです!!相変わらずサスケ殿も元気いっぱいみたいですね。シンバ氏は少々夏ばてぎみながらも元気ですよ~。
  • 2009-07-30 18:15
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C424] No title

すごい!
観察力ですね☆

[C423] No title

かわいいね~~~
待ってる姿が。。。ww
うちのも玄関が最近お気に入り!!

[C422] No title

凛が、この状態です(笑)

物音にやっぱ、敏感ですな。

疲れないのかなって、たま~に、思ったりします。

[C421] No title

凛が、この状態です(笑)

物音にやっぱ、敏感ですな。

疲れないのかなって、たま~に、思ったりします。

[C420] No title

さすが忍者!番猫の仕事も、きっちりこなしてますね。
うちのニャンズは偵察→格闘→ペロリです(;´▽`A``
  • 2009-07-29 20:10
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C419] No title

ご無沙汰しております☆ヽ(o_ _)o
なんだかスッキリしない天気が続き、お日様が恋しいですよ><
私の方は、相変わらずですけれど、なんとかがんばっとります!w
サスケ君!偵察ご苦労様です('-'*)ゝ
催促しているサスケ君かわいいよーd(≧▽≦*d)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/95-a2027fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者、開錠を要求する。


忍者猫は偵察好き。

窓の外で鳥の羽音がすれば駆け寄り、
玄関にDMが投げ込まれると行って確かめねば気がすまないもよう。


じっと見つめる。←何が見えるのか?



今日もにゃーにゃー、開けろと、うるさい。



↓にゃんぱらり。キャット空中三回転ぞなもし。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C428] No title

開けてほしい佐助様。
なれどそこは、ほれ、忍者。
開けたら最後、ニャンパラリンと何が起こるやら。

[C427] No title

さすが、サスケ君ですね。
ちゃんとお家のパトロールをこなして、チェックも抜かりなく!
お家の平和は守られていますね♪
  • 2009-07-30 21:46
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C426] No title

野性は簡単には消えないニャ~!
開けて~開けて~!
いっその事、部屋の中で鳥さんを放し飼いするのは如何でしょう?
お留守番も楽しくなりそう♪
…毎日帰ってから、
忍者のうんPと鳥さんのうんPの掃除をしなくちゃだけど。
  • 2009-07-30 21:22
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C425] No title

おひさしぶりです!!相変わらずサスケ殿も元気いっぱいみたいですね。シンバ氏は少々夏ばてぎみながらも元気ですよ~。
  • 2009-07-30 18:15
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C424] No title

すごい!
観察力ですね☆

[C423] No title

かわいいね~~~
待ってる姿が。。。ww
うちのも玄関が最近お気に入り!!

[C422] No title

凛が、この状態です(笑)

物音にやっぱ、敏感ですな。

疲れないのかなって、たま~に、思ったりします。

[C421] No title

凛が、この状態です(笑)

物音にやっぱ、敏感ですな。

疲れないのかなって、たま~に、思ったりします。

[C420] No title

さすが忍者!番猫の仕事も、きっちりこなしてますね。
うちのニャンズは偵察→格闘→ペロリです(;´▽`A``
  • 2009-07-29 20:10
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C419] No title

ご無沙汰しております☆ヽ(o_ _)o
なんだかスッキリしない天気が続き、お日様が恋しいですよ><
私の方は、相変わらずですけれど、なんとかがんばっとります!w
サスケ君!偵察ご苦労様です('-'*)ゝ
催促しているサスケ君かわいいよーd(≧▽≦*d)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/95-a2027fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

