Entries



コメント

[C436] No title

にゃんぱらり!
分かったかな~?
侍従殿、大ちゃんの声はあの野沢雅子ですぞ。
キンキンこそニャンコ先生なんだなぁ。
ちなみに作者は巨人の星の川崎のぼる先生と、今となってみたらスンゴイ作品だったんだね~!
天童よしみも仕事を選ばず頑張ってたんだねぇ。
今はたいした事なくても時間の経過とともにスンゴイ事に変身するって、いい例だよね~。
今をひとつひとつ頑張ろう!
  • 2009-08-01 08:10
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C435] No title

な、なんと!!
ご存じない?
いなかっぺ大将の風だいざえもんの師匠でございます。
声は確か愛川欽也さんだったと記憶しています。
主題歌は確かあの人です(あぁ、すぐ出てこない)....。
あぁ!!天童よしみさんです。
(子供のころよくテレビで見たなぁ)

[C434] No title

こんばんニャ~ご。モモですニャ。いや~、サスケちゃんはスゴイニャ~。いつ見てもニャにか(何か)の上にいるのニャね。さすが忍者猫さん!カッコイイにゃ。

[C433] No title

猫は冷蔵庫の上が好きなのです。フクニャンズも良く登るので、
うちは物を置かずにフラットにしております。
でも佐助殿は険しい山登りの方が好きそうなので、是非そのままで!
  • 2009-07-31 22:18
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C432] No title

サスケ君、スタイル抜群ですね!
憧れちゃいます。(うちの仔メタボ気味なので)
  • 2009-07-31 21:25
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C431] No title

いや、さすが忍者!
スタイルすっばらしい~。


贅肉だらけの姫とは大違い(笑)

[C430] No title

佐助君いたずらっこだね~~~
ほほえましい!!ww

お弁当箱だけどまったくこだわりではなくて、木のわっぱではあるんだけど600円ぐらいで買ったやつだよ。ちなみに下に敷いてるのは100円しょっぷ。ww

[C429] No title

毎日のオウチパトロールは欠かさないのですね。
冷蔵庫の中にはサスケクンの好きなものが入っているのかしら(*^^*)
うちの女子(サクラ)より脚がきれいでございます(゚ー゚)(。_。)
  • 2009-07-31 00:17
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/96-d176e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も黒い影が…が、セクシー系(^^;)


くんくんくん。
本日も山登り。
実際は冷蔵庫の上だから~、ヤメれ!

あいかわらずのイタズラ忍者。
しかし、わりかし脚線は美。

いやいや、
むしろ、セクスィ~♪

でもね、実は男猫。
人間女子よ、ぐっときてるバヤイじゃない。←マジで




↓実は。
キャット空中三回転はわかるけど、にゃんぱらり…の正体を知らないワタシ。
今からググリますので、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C436] No title

にゃんぱらり!
分かったかな~?
侍従殿、大ちゃんの声はあの野沢雅子ですぞ。
キンキンこそニャンコ先生なんだなぁ。
ちなみに作者は巨人の星の川崎のぼる先生と、今となってみたらスンゴイ作品だったんだね~!
天童よしみも仕事を選ばず頑張ってたんだねぇ。
今はたいした事なくても時間の経過とともにスンゴイ事に変身するって、いい例だよね~。
今をひとつひとつ頑張ろう!
  • 2009-08-01 08:10
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C435] No title

な、なんと!!
ご存じない?
いなかっぺ大将の風だいざえもんの師匠でございます。
声は確か愛川欽也さんだったと記憶しています。
主題歌は確かあの人です(あぁ、すぐ出てこない)....。
あぁ!!天童よしみさんです。
(子供のころよくテレビで見たなぁ)

[C434] No title

こんばんニャ~ご。モモですニャ。いや~、サスケちゃんはスゴイニャ~。いつ見てもニャにか(何か)の上にいるのニャね。さすが忍者猫さん!カッコイイにゃ。

[C433] No title

猫は冷蔵庫の上が好きなのです。フクニャンズも良く登るので、
うちは物を置かずにフラットにしております。
でも佐助殿は険しい山登りの方が好きそうなので、是非そのままで!
  • 2009-07-31 22:18
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C432] No title

サスケ君、スタイル抜群ですね!
憧れちゃいます。(うちの仔メタボ気味なので)
  • 2009-07-31 21:25
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C431] No title

いや、さすが忍者!
スタイルすっばらしい~。


贅肉だらけの姫とは大違い(笑)

[C430] No title

佐助君いたずらっこだね~~~
ほほえましい!!ww

お弁当箱だけどまったくこだわりではなくて、木のわっぱではあるんだけど600円ぐらいで買ったやつだよ。ちなみに下に敷いてるのは100円しょっぷ。ww

[C429] No title

毎日のオウチパトロールは欠かさないのですね。
冷蔵庫の中にはサスケクンの好きなものが入っているのかしら(*^^*)
うちの女子(サクラ)より脚がきれいでございます(゚ー゚)(。_。)
  • 2009-07-31 00:17
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/96-d176e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

