Entries

スポンサーサイト


コメント

[C445] No title

ググっても分からなかったかぁ…
しかし正解が。↑
これでスッキリ、夜も眠れる事でしょう。
(* ̄m ̄) ププッ
しかし、相方のコメント、腹立つわ~。
若ぶってさ、老け顔してるくせに。
  • 2009-08-02 14:17
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C444] No title

猫って暑くて寝られないって感じなさそうですよね…(汗)
にゃんぱらり…私もそこそこ見てたと思うんだけど、説明できるほどわかってないかも。
なんか空中回転してた絵は出てくるんですが…(笑)
みなさんのコメント読んでナルホド!

[C443] No title

なに?
にゃんぱらりんを見ていない?
これはゆいゆいしき問題だぞなもし。
これはサクラノオカン様がおっしゃる通り、ニャンコ先生が風大左衛門に伝授した大技、「キャット空中三回転」をするときの掛け声でございます。
「とってんぱぁのにゃんぱらり」ぞなもし。

[C442] No title

お久しぶりです。
にゃんこせんせーーーい!!でしょ。いなかっぺ大将(笑
同じくリアルタイムで観とりました。
ってかサスケくんそのまま寝たら腕しびれるべさ(笑

[C441] No title

サスケクン、寝不足が重なったかしら。。。
にゃんぱらりって、ニャンコ先生が木の枝から、“とってんぱーのにゃんぱらり”って空中三回転で落ちて着地するシーンのことですかなもし?
  • 2009-08-02 01:38
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C440] No title

モモですニャ。ニャんぱらりニャんて、モモは全くわかんニャかったんやけど、オイラのブログのコメントで返事しようとしてたら、パパが「僕への質問だから僕が書くよ。」ってオイラのブログでコメント返ししてたのニャ。時間があったらオイラのブログに遊びに来てニャ~。ヨロピク!

[C439] No title

ニャンコは、夏はダメですね~。

うちは、まったくもって、アウトです。(笑)

でも、扇風機。(笑)・・・エコですからね。

なるべく、エアコンは使わない様にしてます。

[C438] No title

にゃんぱらり?いなかっぺ大将?
話についていけませ~ん!
佐助くんもわからないよね?って寝てるにゃ(;´▽`A``
  • 2009-08-01 22:32
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C437] No title

サスケ君も寝付きがいいですね~
うちの仔も、遊んでいたと思ったら寝ているなんて事あります。
猫のスイッチはON・OFFハッキリしているんですね。
  • 2009-08-01 21:43
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/97-384aee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さにうだってても、オチル猫。


雨もあがり…夏でございます。

忍者猫も暑さにうだって、とても寝られないもよう…。


寝る子=ねこ の使命を果たすどころじゃないね。
と、思ったら…
気がついたら寝ていた。
忍者、この暑さでもオチル。


この寝付きの良さ。
羨ましい…。

↓『いなかっぺ大将』はリアルタイムで親しんでいましたが、
なぜか「にゃんぱらり」部分の記憶が欠落。ぐぐってみても正体わからず。
にゃんぱらり。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C445] No title

ググっても分からなかったかぁ…
しかし正解が。↑
これでスッキリ、夜も眠れる事でしょう。
(* ̄m ̄) ププッ
しかし、相方のコメント、腹立つわ~。
若ぶってさ、老け顔してるくせに。
  • 2009-08-02 14:17
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C444] No title

猫って暑くて寝られないって感じなさそうですよね…(汗)
にゃんぱらり…私もそこそこ見てたと思うんだけど、説明できるほどわかってないかも。
なんか空中回転してた絵は出てくるんですが…(笑)
みなさんのコメント読んでナルホド!

[C443] No title

なに?
にゃんぱらりんを見ていない?
これはゆいゆいしき問題だぞなもし。
これはサクラノオカン様がおっしゃる通り、ニャンコ先生が風大左衛門に伝授した大技、「キャット空中三回転」をするときの掛け声でございます。
「とってんぱぁのにゃんぱらり」ぞなもし。

[C442] No title

お久しぶりです。
にゃんこせんせーーーい!!でしょ。いなかっぺ大将(笑
同じくリアルタイムで観とりました。
ってかサスケくんそのまま寝たら腕しびれるべさ(笑

[C441] No title

サスケクン、寝不足が重なったかしら。。。
にゃんぱらりって、ニャンコ先生が木の枝から、“とってんぱーのにゃんぱらり”って空中三回転で落ちて着地するシーンのことですかなもし?
  • 2009-08-02 01:38
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C440] No title

モモですニャ。ニャんぱらりニャんて、モモは全くわかんニャかったんやけど、オイラのブログのコメントで返事しようとしてたら、パパが「僕への質問だから僕が書くよ。」ってオイラのブログでコメント返ししてたのニャ。時間があったらオイラのブログに遊びに来てニャ~。ヨロピク!

[C439] No title

ニャンコは、夏はダメですね~。

うちは、まったくもって、アウトです。(笑)

でも、扇風機。(笑)・・・エコですからね。

なるべく、エアコンは使わない様にしてます。

[C438] No title

にゃんぱらり?いなかっぺ大将?
話についていけませ~ん!
佐助くんもわからないよね?って寝てるにゃ(;´▽`A``
  • 2009-08-01 22:32
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C437] No title

サスケ君も寝付きがいいですね~
うちの仔も、遊んでいたと思ったら寝ているなんて事あります。
猫のスイッチはON・OFFハッキリしているんですね。
  • 2009-08-01 21:43
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/97-384aee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

