Entries



コメント

[C454] No title

なつかしい!!
天童よしみが主題歌だったね~~

トム&ジェリーおもろいよね~~

[C453] No title

袋に入ったサスケ君♪
にゃんぱら・・・?
調べてみます☆

[C452] No title

モモですニャ。にゃんぱらにゃんとかについては、パパが訳のわかんニャい回答を書いたみたいでごめんニャ。パパは年をとってるだけで、自分が好きなもの以外は全くと言っていいほど知らないのニャ。
ところで、そのパパからニャんだけど、銀座にあるレストランの「サンダンバラ」もとい!「サンダンデロ」のランチ予約ゲット必勝法を昨日のブログで紹介してるから遊びに来てねだって。ね、あつかましいでしょ。ニャ~ね。

[C451] No title

購入すべきです。
何といっても米国では戦時中に作っていたアニメです。
戦争中にこんなオーケストラを音楽表現しているアニメをつくるなんて。
すっげぇ国力。
  • 2009-08-03 23:37
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C450] No title

「佐助くんが電子レンジマウンテンから、にゃんぱらり!と着地した。」こうやって使うのかぁ!?
いや~勉強になりました。
コナンも知りませんが、また勉強しに来ます!
  • 2009-08-03 22:19
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C449] No title

サスケ君の甘えたモード、可愛いですね(*^_^*)
お腹出してナデナデモフモフ求められたら・・・幸せですね!
  • 2009-08-03 20:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C448] No title

【お買いなさい!】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-08-03 13:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C447] No title

あ~、にゃんぱらり。

懐かしいですね。・・・・ぞなもし、も(笑)
サスケ君の甘えモード、全開ですね。(^。^)

かわゆす。

うちは、姫の毛が今凄い、抜けるんで、大変です!
サスケ君は、短毛だから、あんま、抜けないかな?

[C446] No title

にゃんぱらり、謎が解けてなによりです(^-^)
サスケくんのアマアマモード、かわいい@=^-^=@
「トム&○ェリー」は最高っすよ(≧ω≦)b実家には小さいときに買ってもらったでっかいぬいぐるみがまだ残ってます。
  • 2009-08-03 02:00
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/98-6ae15f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正体みたり、にゃんぱらり!


「にゃんぱらり」に関するコメントを多数寄せて頂きありがとうございました。

ワタシ、大ちゃん大好きで
しっかりと見ていたはずなのに…記憶欠落。

ニャンコ先生が「…ぞなもし」と、言っていたところとか
「キャット空中三回転」とか
大ちゃんが「にゃんこセンセ~イ」と発言していたところしか記憶になくて。

ナゾが解けましたヨ。
華麗な着地の擬音でしたか。

日曜日なのに、置いてけぼりをくった忍者。
袋に入っていじけてみたり

執拗にモフを要求したり。

ああ~申し訳なし。

挙句の果ては、洗濯かごに八つ当たりだよ。ヤ・メ・テェ~。

にゃんぱらり。


最近、コンビニで「トム&○ェリー」のDVDを見ました。
買おうか買うまいか悩み中。
↓「お買いなさい!」と思う方、ポチお願いします
結果によって、DVD代金銀行からおろしてきますー。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C454] No title

なつかしい!!
天童よしみが主題歌だったね~~

トム&ジェリーおもろいよね~~

[C453] No title

袋に入ったサスケ君♪
にゃんぱら・・・?
調べてみます☆

[C452] No title

モモですニャ。にゃんぱらにゃんとかについては、パパが訳のわかんニャい回答を書いたみたいでごめんニャ。パパは年をとってるだけで、自分が好きなもの以外は全くと言っていいほど知らないのニャ。
ところで、そのパパからニャんだけど、銀座にあるレストランの「サンダンバラ」もとい!「サンダンデロ」のランチ予約ゲット必勝法を昨日のブログで紹介してるから遊びに来てねだって。ね、あつかましいでしょ。ニャ~ね。

[C451] No title

購入すべきです。
何といっても米国では戦時中に作っていたアニメです。
戦争中にこんなオーケストラを音楽表現しているアニメをつくるなんて。
すっげぇ国力。
  • 2009-08-03 23:37
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C450] No title

「佐助くんが電子レンジマウンテンから、にゃんぱらり!と着地した。」こうやって使うのかぁ!?
いや~勉強になりました。
コナンも知りませんが、また勉強しに来ます!
  • 2009-08-03 22:19
  • 萬田らむねの相方
  • URL
  • 編集

[C449] No title

サスケ君の甘えたモード、可愛いですね(*^_^*)
お腹出してナデナデモフモフ求められたら・・・幸せですね!
  • 2009-08-03 20:19
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C448] No title

【お買いなさい!】ю┐(´▽`)ポチッとな
  • 2009-08-03 13:09
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C447] No title

あ~、にゃんぱらり。

懐かしいですね。・・・・ぞなもし、も(笑)
サスケ君の甘えモード、全開ですね。(^。^)

かわゆす。

うちは、姫の毛が今凄い、抜けるんで、大変です!
サスケ君は、短毛だから、あんま、抜けないかな?

[C446] No title

にゃんぱらり、謎が解けてなによりです(^-^)
サスケくんのアマアマモード、かわいい@=^-^=@
「トム&○ェリー」は最高っすよ(≧ω≦)b実家には小さいときに買ってもらったでっかいぬいぐるみがまだ残ってます。
  • 2009-08-03 02:00
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/98-6ae15f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

