Entries



コメント

[C461] No title

サスケ君の見返り姿、可愛いですね~
スリムな姿に長いしっぽ、美しいです~~
  • 2009-08-09 22:30
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C460] No title

ドクターチェックはパスできたでしょうか??
お盆休みですか?
私は9月の夏休みにしましたー。

[C459] No title

ドクターチェックを受けるんですか?
うちは、昨日受けました。ドキドキです。
サスケくんは、しっぽが長そうですね。

ご無事でご帰還を。

[C458] No title

忍者の里…
てっきり伊賀かと思っていたが、
ひょっとして名古屋?
(* ̄m ̄) ププッ
ドクターチェックを無事にすませ
元気に里帰りしてくだされ。
  • 2009-08-07 13:54
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C457] No title

おう、佐助様。
ドクターチェック、無事であることを只々お祈りするばかりです。
夏休み。
私も、今の仕事さえしなければ毎日が夏休み。
嗚呼。

[C456] No title

おお、忍者殿の脚線美♪
ドクターチェック、いい結果でありますように。
ちゃちゅけ。さんも夏休み突入ですか。
おたがい、リラックスしましょうねぇ。
ワタクシも、気張った甲斐があり、ちゃんと休みに入れましたー。
  • 2009-08-07 08:02
  • Rucion
  • URL
  • 編集

[C455] No title

サスケクンはいつもスラッとシュッとして美男ですね~=*^-^*=
ドクターチェック、無事に良い結果が出ますように(⌒-⌒)
  • 2009-08-07 01:01
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/99-3943090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もふもふヒラリ。そして、キラ!


暑いながらも忍者、ガンバってくつろいでます(^^;)
もふもふ。

ひらり、見返り美猫ふう。


↓もうすぐ忍者の里へ旅立ちます。その前に、ドクターチェックが…。
そんな忍者に応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

コメント

[C461] No title

サスケ君の見返り姿、可愛いですね~
スリムな姿に長いしっぽ、美しいです~~
  • 2009-08-09 22:30
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C460] No title

ドクターチェックはパスできたでしょうか??
お盆休みですか?
私は9月の夏休みにしましたー。

[C459] No title

ドクターチェックを受けるんですか?
うちは、昨日受けました。ドキドキです。
サスケくんは、しっぽが長そうですね。

ご無事でご帰還を。

[C458] No title

忍者の里…
てっきり伊賀かと思っていたが、
ひょっとして名古屋?
(* ̄m ̄) ププッ
ドクターチェックを無事にすませ
元気に里帰りしてくだされ。
  • 2009-08-07 13:54
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C457] No title

おう、佐助様。
ドクターチェック、無事であることを只々お祈りするばかりです。
夏休み。
私も、今の仕事さえしなければ毎日が夏休み。
嗚呼。

[C456] No title

おお、忍者殿の脚線美♪
ドクターチェック、いい結果でありますように。
ちゃちゅけ。さんも夏休み突入ですか。
おたがい、リラックスしましょうねぇ。
ワタクシも、気張った甲斐があり、ちゃんと休みに入れましたー。
  • 2009-08-07 08:02
  • Rucion
  • URL
  • 編集

[C455] No title

サスケクンはいつもスラッとシュッとして美男ですね~=*^-^*=
ドクターチェック、無事に良い結果が出ますように(⌒-⌒)
  • 2009-08-07 01:01
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/99-3943090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

