Entries



しげる兄弟、ついにトライアル!

興奮しすぎです。ちゃちゅけ。

しげる兄弟の「王様」と「猫のギンチャ」が、今晩からトライアルに行きました。
f7965048b35411e39b170ed80c6345d1_8.jpg

http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51984747.html

ギンチャ編も堂々、公開なり!

しげる兄弟、ギンチャの大冒険も公開しました!









ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

You tube デビュー!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします〜♪

しげる編


王様編


どちらも、真のご家族募集中!
ギンチャ編、近日公開予定。




ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

12月8日(日)は譲渡会!

みにゃさん、こんばんにゃ。

ご無沙汰しておりました。
何が忙しいって…繁忙期の仕事に加えてクラブ活動、保護猫のしげる兄弟との「たわむれ」それからそれから、いろ〜んなご用とかが、あったりなかったり。てへ。

そんななか、「しっぽのなかまたち3」を拝見してきました。
もう、ね。なんというか、おばちゃん号泣(><)

最近、年齢のせいで涙もろくなっているせいもあるけれど…
今回のお芝居は3回の中で一番よかったです。台本もこなれ、新作もあり、演技者の技術もアップ。
なんか、我が子の成長を見ているようで(違いますから!)…さらに、我が子にいろいろ教えてもらったような気分。とにかく、泣けた。
b028090920121023170145.jpg

もう、終わっちゃうけど…感動をありがとう〜(涙)
次もぜったい観に行くからね! 役者さん、スタッフさん、ガンバレ!

……てるてるてる……

話は変わりまして、しげる兄弟が滞在する忍者屋敷。

てぃ!
IMG_7505.jpg

とぅ!
IMG_7506.jpg

闘う男たち。

今日も元気に戦っております。
仮想敵国はいずこぞ!

ゆけ、忍者猫 地球の平和のために!
シャキィィイイン!


戦うオトコたちは、12月8日(日)の譲渡会に出ます。
我家にこそ、正義の味方が必要だ、というご家族の皆さん、お家にスーパーヒーローを呼んでみませんか?
このヒーローは、食う・寝る・遊ぶ が得意です。

いざ!





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

動物病院のブログで紹介して頂きました!

しげる兄弟がお世話になっている動物病院のブログで、先生がしげる兄弟を紹介してくださいました。

しげる兄弟は、
11月10日(日)の譲渡会に出場しますぜ!

IMG_7307.jpg



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

