Entries



お知らせ。

最近は、レンジ周りを警備するのが猫らのブーム。
IMG_1376.jpg

ここから、何か美味しいもの(ささみ、とかね)が、
出て来るに違いない…。
IMG_1366.jpg

しかし、統制がとれていない…なあ。
てんでバラバラシスターズ。
IMG_1380.jpg


忍者屋敷のてんでバラバラシスターズ。
しょぼにゃ♀約5ヶ月、あかはな約5♀、サビ子♀約4ヶ月は
11月13日(日)の譲渡会に出場します

真のご家族、来るニャロメ!

【お知らせ】
ネコパブリッシング刊の「ねこ」秋号の譲渡会特集に、しょぼにゃとあかはなが、ちょっと出てます。P29の右上の猫2匹がそうだよ。
見てみてね。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

昨日の夢。

ちゃちゅけ。は、最近あまり夢をみない。

疲れて死人のように寝ちゃってるから…。

そんな、ちゃちゅけ。が、久々に夢を見た。
どんな夢かというと…

夢から覚めたら、拙ブログのレイアウトがきれいに直っている、というもの。
リンクも表示されているしコメントの見出しも出てきている…。

わ~い! と思ったところで目が覚めた。くー(>0<)
ごめんなさい。まだ、直せていません。
Pcまえ

さて、昨日は譲渡会だった。
涼しくなったので今度こそは! と臨んだ。
さび子は譲渡会デビューだし。
ケージ

むむむ。
今回はケージが少ない=猫が少ない
と、いうことは、あれだけたくさんいた猫はずいぶんご家族が決まったのだろうか???

と思ったら、先週の譲渡会で風邪をもらってきてしまった猫一同が欠席なだけだった。

めずらしく譲渡会中も起きていた3猫ズ。
IMG_1609.jpg

それなのに、ああそれなのに、それなのに。
来場者少なし。
譲渡会
※写っているのは、皆ボランティアさんとお店のワンコです。

当然、決まらず。
なんでかな? 
かわいいから、皆うちのコたちの前で足を止めるけど、お申し込みは無し。

次回10月9日(日)の譲渡会に期待。
かわいいワンコとニャンコとウサコが待っているよ!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

新メンバー発表!

新キジトリオのトラ♂が脱退(卒業)して、
新たにメンバーに加わったサビちゃん♀

文字通りサビ猫です。
IMG_7277.jpg

ううーん、なんというか…
初めて間近で見る柄だわ。

譲渡会でもよく見かけるサビっこですけどね。
忍者屋敷に連れてきてマジマジと見て、
生活をともにしていると…

味わい深いお顔のサビちゃん。
IMG_8714.jpg

こりゃ、マニアにはたまらんですよ。たぶん。
IMG_6258.jpg

性格は、クネクネゴロゴロの甘えんぼ。
人間も猫も大好きで、すぐにやってきて甘えます。

甘え上手のニクイやつ。
IMG_2931.jpg

肩乗りもします。冬の寒い時とかいいかも。
マフラー代わりに巻いて外出してもちょっとオシャレ。

「あら、ちゃちゅけ。さん、ステキなマフラーね」
「ありがとう、最新流行のサビ柄ですの。ほほほ」
と、一人芝居遊びしてみる。
その間も首もとに巻きついたまま。
※完全室内飼いをお願いしています。
良い子はマネしちゃだめです!


サビちゃんは付き合いもいいす。あなたを一人にしませんよ。



種検査済み、エイズ・白血病共にマイナス。
避妊手術はまだです。

10月9日(日)ミグノン譲都会に出場予定。





ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

続きを読む

またまたメルくんからのお知らせ。

メルくんから、ラブリーなお写真届きました。
IMG_5863.jpg

つぶらな瞳のメルくんです。
こんな写真、真のご家族でないと撮れないわ!

ちゃちゅけ。の、写真はなぜか腰が引けていた…。
ウサギ慣れしていなかったから。

「部屋んぽ」の最中でしょうか?


メルくんから、今日もお知らせです。

まだまだ、真実のご家族を待っているウサギたちがいます。
今年はウサギ年なので「捨てウサギ」も多いらしいです。

また、のっぴきならない事情により新たなご家族を探しているウサギもいます。

ペットショップへ行く前に、こちらものぞいてみてください。

もちろん、ワンコもニャンコも真のご家族を待っています。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

うさっぴ改メ「メル」くん

先日の譲渡会でトライアルになったウサッピ。


真のご家族さまより…
「どや顔」お写真が届きました!
IMG_9212.jpg
なんとも、得意げじゃありませんか!
足元にあるのは、スノコなのかしら? かじり木? それとも両方の役目?


おまけに「白腹見せのセクシーショット」
IMG_6494.jpg

人間で言うと、こんな感じ?
renoir_allongeea00.jpg
いえいえ、ウサッピは♂です。

ウサッピの住環境を良くするべく、真のご家族は日夜、大工仕事に励んでおられるとの由。
ありがとうございます。感謝、感謝。

ウサッピ兄さん改めメルくんの幸せに乾杯!



そして…メルくんからのお知らせ。

地上性なまけものさんのブログより、
ウサギの里親さんの応募をお待ちしています。
ペットショップへ行く前に、ぜひこちらをのぞいてみてください。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら、今日も生きている。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ<br

続きを読む

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

